【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなく・・・
FF14の画像を撮ったはいいが
張る所が無いって事で放置プレイだったブログを活用~w

とりあえず今日から始まったイベントで街の中で雪が降ってました。

FFXIV_1292484267.jpg
【2010/12/16 20:02 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
多摩湖をぶらり~
いつも通りにサックリと更新を忘れてました(ーー;)
でっ、この前走った多摩湖サイクリングロードで録ったシャメでも。

101116_144030.jpg
多摩湖サイクリングロードの廃墟がある側で
野生化したうこっけい?を発見しました(;゜ロ゜)

101116_143618.jpg
101116_143907.jpg
落ち葉の道が出来てました~
雨が降ったら確実に落ち葉で滑っちゃいますね(*'-')

堤防のシャメもあったのですが間違って削除しちゃいましたw
紅葉が見ごろだったので散歩にはよい感じでした。
【2010/12/02 18:41 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高円寺のメッセンジャーバック屋さん

KHODI(コーディ)というお店

去年のさいくるもーどで見かけてからず~~~~っと気になってたのですが、一度高円寺のお店にお邪魔した時はお金を持ってくるのを忘れて(汗
二度目は定休日で(調べとけとw

で、今日時間があったので買いに行ってきましたよん

オランダで生まれたブランドで値段もいい感じなのです
最近のメッセンジャーバックは1万超えが普通なんですが私が買ったのは、8,700円とちょっとお得感ありですw
シャメはその買ったバックです、大きさが分かりやすいようにPSPを置いてみました

コーディのバッグ

種類も色々あって大きさも様々
色々と目移りをしてなかなか決めるのに大変でしたよ(いつもの優柔不断が発動ですw)

高円寺以外でも取り扱っているショップが結構あるみたいなのでもしよかったら探してみてください(かる~く宣伝

コーディの日本語サイトです

http://www.khodi.co.jp/
【2010/07/01 20:44 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぐはっ・・・・
もぅ・・・一度書いた文は思い出せないよぉー
なぜかイキナリ書いていた日記の文が全部消えた (つд・)

ちょー久しぶりだったから頑張って書いたのに・・・・
ってことで今日はもう長文は書かない(ぉぃw


てことでGWで行った新潟の新発田で撮ったシャメを三つほど

って・・・・二度目のリセットかかったー((((゜Д゜;))))
ここまで保存しておいたけどなんでリセットかかるんだよぉ・・・・

もう下のシャメの説明は適当に・・・・・
一枚目
新潟B級グルメの「イタリアン」です
ノーマルが一番美味しいらしいですよ
のーまるイタリアン+ぼろーにゃふう
二枚目
新発田の観光スポットの「清水園」です。
武家の庭園が残されており、池から望む景色は見る場所によって様々に変化します。
左側に写っているのは足軽長屋です、足軽さん達が住んでました(そのままw
清水園前のお堀
三枚目
帰りの高速で立ち寄った谷川岳PAで見つけましたっw
何故?どうして?ここでこういうものが売られてるのかが謎でパチリと・・・・・w
谷川岳の売店にて・・・







【2010/05/22 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆうひぃ~
ちょっと癒されに村山貯水池(多摩湖)に行って来ました。

多摩湖夕日1

夕日が見たかったのですがまだ早くて・・・・

多摩湖夕日2

上のシャメから30分後です・・・・
なかなか日が暮れない~><;;
流石に寒くなってきてじぃ~っと待ってるのに限界だったので
そそくさと退散してきました(w
【2010/01/31 00:26 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
