【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐはっ・・・・
もぅ・・・一度書いた文は思い出せないよぉー
なぜかイキナリ書いていた日記の文が全部消えた (つд・)

ちょー久しぶりだったから頑張って書いたのに・・・・
ってことで今日はもう長文は書かない(ぉぃw


てことでGWで行った新潟の新発田で撮ったシャメを三つほど

って・・・・二度目のリセットかかったー((((゜Д゜;))))
ここまで保存しておいたけどなんでリセットかかるんだよぉ・・・・

もう下のシャメの説明は適当に・・・・・
一枚目
新潟B級グルメの「イタリアン」です
ノーマルが一番美味しいらしいですよ
のーまるイタリアン+ぼろーにゃふう
二枚目
新発田の観光スポットの「清水園」です。
武家の庭園が残されており、池から望む景色は見る場所によって様々に変化します。
左側に写っているのは足軽長屋です、足軽さん達が住んでました(そのままw
清水園前のお堀
三枚目
帰りの高速で立ち寄った谷川岳PAで見つけましたっw
何故?どうして?ここでこういうものが売られてるのかが謎でパチリと・・・・・w
谷川岳の売店にて・・・







【2010/05/22 21:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かうんとだうん~
NHKのHPを彷徨ってたら
水樹奈々さんのカウントダウンなるものを発見っ!!
↓NHKに載ってました。
http://cgi2.nhk.or.jp/cgiblog/tb.cgi/15323

さっそくブログにペタリ・・・・・

「おぉ~~カウントダウンと水樹奈々さんのメッセージが再生出来る~@@;」

なんでも毎日違う衣装とかメッセージとか
まだ60日も先なのにちょっとしたファンッションショーですね(w

毎日にちょっとした楽しみと幸せが♪
【2009/11/01 09:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きゃらめる

近所の某ダイクマで見つけました・・・・
どなたが買われるのでしょうか?^^;

味とか全然想像がつかないけど北海道名物おそるべしですっ!!
【2009/09/23 19:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅ~・・・(ノ_<。)
最近、よくやること

その1

同じ巻数の小説や漫画を買ってきてしまうこと。

買ってきてすぐに読まないで3,4日放置してから気がつくので
取り替えることも出来ない罠・・・

その2

考え事をしながらお風呂に入ると
何故かシャンプーで洗顔しそうになる罠。

いつもシャンプーしながら洗顔料で顔を洗っているので
ぼぉ~っと考えながら、ながら作業をしてると

シャンプーをあわ立てる>そのまま顔に塗る>はっっと気がつき>凹む

をよくやります。


その3

湯のみにお茶を煎れてちょっとしか飲んでないのに
何を思ったかまた急須にお湯を注いで湯のみに煎れようとする。

これはもぅなんていうか
普通にボケボケ行為ですねぇ・・・(-_-;)


そんなトボケタ事をよくやるでお馴染みの、ことりでした・・・マジで凹むときありますよ?w
【2008/05/22 01:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気のせい気のせい・・・
今年に入ってヤセヨウ、ヤセヨウって思ってたのに・・・

マッタク体重が減ってないのは
多分気のせい気のせい・・・orz

食事減らしたりしてるんだけどなぁ~
どうしても白米が美味しくて
ご飯が進むんだよねぇ(ダメジャンw
【2008/04/19 00:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
