【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すごかったねぇ~
台風の後

今回の台風はすごかったですねぇ~
家の被害はとくに無かったですけど

全国的に死者が出たり怪我人が出たり
郵便局や幼稚園の屋根が飛んだり
橋が落ちたり電車が止まったり・・・・・

天災は恐ろしいほどのパワーを持ってますね><;


シャメは台風が群馬を北上中の時の東京の空です
10月なのに夏日夏空夏の雲っ!!

空に浮遊してた汚いモノをすべて流してくれたみたいにすっごい綺麗な空でした^^b
【2009/10/08 11:48 】 | 天気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おぉ~?
紫空

夕方空を見上げたら空全体が

オレンジじゃなくて

紫色に染まってました@@;

とても不思議な現象ですねっ!!
【2009/08/31 19:26 】 | 天気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のシャメ
そら

散歩の途中でふと空を見上げたら
まだまだ夏な雰囲気抜群の雲がふわふわ・・・・

夜には秋の虫の声が聞こえるのに
もう少しこの暑さは続きそうですねぇ~
【2009/08/25 20:25 】 | 天気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このところ・・・
071011_154643.jpg


まとまった雨が降ってないせいか
近所の川が干上がってました(汗

よく見かける鴨?雁?だか複数で
住み着いてるんですけど・・・
どこに行ったのやら姿かたちも
見当たりませんでした。
【2007/10/12 17:18 】 | 天気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
蒸しあつぃ・・・
気がついたら更新が止まってました・・・

もぅ蒸し暑過ぎて
PCを起動するのも辛くて(ノ_<。)グスンッ
座ってテレビみてるだけでも
背中を汗がつった行きますよぉ

今日は雨降って少し涼しくなって
とっても嬉しいかぎりです(^v^)

早くジメジメの梅雨が終わって
カラッと乾燥した夏がこないかなぁ~
【2007/07/23 20:22 】 | 天気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
