【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅ・・
昨日の夜ご飯に
メガテリヤキを食べてみました。

久しぶりにハンバーガーを食べたら
予想通りお腹がグルグル・・・
トイレと部屋を往復往復(>_<)

あぁ~美味しかったのになぁ
二度と食べないなきっと(w
【2007/06/14 14:19 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん
ある日のメニュー

一食目:ラーメン
二食目:パスタ
三食目:焼きうどん

麺類すき過ぎ(w
【2007/03/14 20:52 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
八時間耐久・・・
東京マラソンが行われたある日
(ていうか特定出来てるじゃん・・w)
T夫妻の家に鍋ぱーちぃーをしに
兄と一緒に行ってきました。

なんていうかそりゃ~もぉ~
15時半から11時までの
耐久鍋ぱーちぃーですよ(^^♪
飲んでは食べて飲んでは食べて・・・

その間に交わされた会話なんて
ほぼ覚えてないし(ぉぃw
あ~謎の中国ドラマやら
特捜ものの番組やら
まちゃあきの時代の孫悟空やら
あるある大辞典の後に始まった新しいお笑い番組やら
う~ん。。。色々見た気がするけど
「黄薬師と陸無双」←謎の中国ドラマに出てきたです。
って名前の人しか憶えてない(役名)

まぁそれはそれとして
次回は「Nさんを囲む会」(勝手に私がよんでるだけですがw)で
飲み会を開きたいですねぇ~w
Sちゃんにも会いたいですし・・・って事で
次回は4月頃にでも飲み会開きます(オモイッキリ私信ですw)
【2007/02/20 03:51 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おでんって・・・・
私の家では普通に
ご飯のおかずとして食べてるけど
これって一般的なのか
最近ちょっと疑問におもったりして・・・

おつまみ感覚でお酒のおともとか
ちょっと小腹がすいたときの
おやつとかって感じがするのは
私だけなんだろうか(ーー;)
【2007/02/01 19:12 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぴたまっく
最近よくピタマックピタマックっと
CMで見かけるのだが
この食べ物、私も一度だけ食べたことがある。

なんていうか第一印象が
食べにくすぎ><;
でした。
ナン?みたいなもので包まれてる
鳥の照り焼きが素敵なほどに食べにくく
大きな口を開けてちょっとでも握る手に力を入れようものなら
ツルッンっとナンから出てきてしまい
見事にトレーの上にダイビング・・・(ノ_<。)グスンッ
全体の味的には「まぁ予想通り」で
甘からず、辛からず、不味からず、
かと言って・・・旨からず(突っ込み待ちとw)

まぁそれはそれとして
また食べたいとは思わない代物でした。
(はっ・・・いやえ~っと、商品批判とかじゃなくて
個人的な感想ですっ。)
【2007/01/10 16:56 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
