【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなく・・・
FF14の画像を撮ったはいいが
張る所が無いって事で放置プレイだったブログを活用~w

とりあえず今日から始まったイベントで街の中で雪が降ってました。

FFXIV_1292484267.jpg
【2010/12/16 20:02 】 | ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
DSソフト「ナナシノゲエム 目」
「友達からこれナカナカに怖いよ~っ!!」

って言われて渡されたDSゲーム
何やらシリーズ第二弾らしいですが私は前作をまったく知らないしやってない人で
でもこれは前作知らなくても全然大丈夫みたいです

でもってまぁ秋の夜長にまったりとやってみようかと始めた所
バイオみたいなゾンビがワラワラ出てくる感じではなく
例えるならお化け屋敷的な効果音と背後から迫り来る感じが
素敵に怖いゲームでした。

私的に、バイオ系は苦手なのですが
このゲームは最後までクリアすることが出来ました^^b

まぁある条件を満たさないと三つあるエンディングを全部見られないらしいけど
私は二週目クリアでとりあえずいいかなぁ~っと(w


そうそう、本編?自体はそれほど難しくなく
操作に慣れればすんなりと進める事が出来るのですが
アクション部分のオマケゲームがなかなかに楽しめる・・・・
というかムカつくというか昔のファミコン的な感覚のゲームでして
ちょっとしたスペランカー的で個人的には
「あぁ~今のゆる~いゲームには無い厳しい感じが心地よかったですw」

もし興味が沸いたら試しに買ってみたらどうでしょうか^^b
【2009/10/28 16:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DS湯けむりサスペンスシリーズっ!!
店頭で
「を@@、実写のDSゲームだ!!」って思って
サクッと購入してみました。

DS湯けむりサスペンスシリーズ 
フリーライター橘真希「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳

なるゲームです。
感想から言わせて貰えば
上質のB級ドラマでした(笑
B級ってところが大事です!!
テレビ東京とかでやってる昔のサスペンスドラマの再放送を
ゲームにした感じかな?^^

3人の女性が巻き込まれていく・・・的な
値段もお手ごろで個人的にはとっても満足しました。

興味があったらお手にとって見てください^^b
【2008/04/30 23:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むーん・・・
最近テレビCMでみかける
360のへいろー3・・・・

1,2とやってきた者としては
とても欲しいのだが本体とソフト合わせると
約4万だし・・・うーん

どこかに落ちてないかな1億円(ぇw
【2007/10/10 02:19 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はぐれメタルみたいな・・・
某信長の野望オンライン
昨日一つの熱い出来事があったっ!!

破天の章で新しく出来たダンジョンに
「神出鬼没」と言う敵に出くわした。
この敵、まさしく「はぐれメタル」なのである。

開幕の行動が、脱兎か逃走準備で
しかも回避が高く
3回遭遇したが一度も倒せる事が出来なかった・・・

そして気がつくとAM3時・・・

熱い戦いはまた繰り広げられるのだろうか・・・
【2007/01/08 20:37 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
