【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まっきっきー
所紅葉1

所沢にある航空公園で見かけた風景です
雨が降ったあとだったので施設の屋根が濡れていて
その為にイチョウの葉っぱが滑り落ちないで張り付いた状態でとても綺麗でした^^

所紅葉2

同じく航空公園で見かけた風景
地面一面に落ち葉の絨毯です
もう少し早くこの場所に訪れていたらもっと素敵な紅葉ポイントだったかとぉ~

来年は見逃さないようにしないと・・・・(覚えてたらですがw
【2009/11/30 23:13 】 | 動植物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まっかだなぁ~まっかだなぁ~
真っ赤な花を見つけました^^ノ

紅の葉


と思ったら真っ赤に紅葉した植木でした(w

紅の葉1

近くで見ると葉っぱが幾重にも重なった花に見えたよぉー
紅葉見ると、昔行った奥多摩のダム付近の紅葉を思い出すっ!!
また見に行きたいなぁ・・・・
【2009/11/16 13:57 】 | 動植物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゆだんたいてき~^^;
ゆりー2


家の庭に咲いてるユリです
油断してたら花粉が服の袖に付いちゃいました><;

花粉ってなかなかとれないんですよね・・・・・
【2009/08/21 20:00 】 | 動植物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
