【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶつぶつ・・・
何やら両腕に湿疹みたいなブツブツが・・・(>_<)
体温が上がるとものすごぉ~くカユイのです。

明日、朝一で皮膚科の先生に診せに行かないと
我慢できずに引っ掻いちゃいそうです(ノ_<。)
【2006/07/30 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれが噂の・・・
電車の中で携帯電話を不自然なくらいに
凝視してる女性が・・・

何気なくその携帯の画面を見ると
テレビドラマを放送してるところで
初めてワンセグを使用してる所をみちゃいました(^^

なんとなく
「あぁ~私の知らないところで色々と進化してるんだなぁ~」
って感じた瞬間でした。
【2006/07/28 00:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のお茶
久しぶりに甘いお茶が飲みたくなったので
甜茶をいれてみました。( ^^) _旦~~

テーパックのでしたが
あのほんのりとした甘味がとっても好きです。
春の花粉の時期はコレを飲んで症状を抑えてたかなぁ~
効果の程は謎ですけどね(゜゜)
【2006/07/24 21:09 】 | お茶 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日のお香♪
久しぶりにお香を焚いてみました。
今手持ちには20種類ちょいのお香があります。
そんでもって今日は・・・

PREVAILのエッセンシャルブレンドオイルイノセンス「水」
ユーカリとレモンとローズマリーのオイルをブレンドしたスッキリとした香り。(パッケージから抜粋)

を、焚いてみました。
お香初心者な方でも気分を害さない香りです。

私的に何度買っても大失敗なインド系のお香が苦手なので
割とあっさりした香りをよく焚いてます。
最近のお気に入りは「ローズマリー」と「ユーカリ」かな♪
【2006/07/22 23:11 】 | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
じゅんの事
じゅんが亡くなってから2週間・・・
近所でワンコの鳴き声が聞こえるたびに
「びくっ」
っと、身体がまだ反応してます。

それに相変わらず幻聴も聞こえたりして(>_<)
何だか精神的に疲れてるかもしれませんね・・・
【2006/07/20 01:00 】 | 動物 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
停電・・・(ノ_<。)
今年二度目の停電が有りました(-_-;)

何やら外にある井戸水をくみ上げるモーターのコンセントがいかれてる様で、そのコンセントさえ抜いておけば問題なしっ!なのですが・・・

普通に家庭用水として使ってるのでこれがまた不便で(>_<)
電気屋さんに見てもらったら
コンセントが単体の原因ではなくて
モーター自体が壊れかけてるとかで
コンセント換えただけでは同じ事の繰り返しらしく・・・
近々業者さんがモーターを換えに来るそうです。

早く来てくれないと色々と大変なことになってます(T_T)
【2006/07/18 00:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャスミン茶・・・
最近発覚しました。
私、ジャスミン茶がダメみたいです(T_T)

大概のお茶は飲んでも何とも無いのですが
ジャスミン茶だけは飲んだ後・・・
どうしても気分が悪くなって
動けなくなってしまいます。

どうやらジャスミン茶を体が
受け付けてくれないみたいです(ーー;)
何でだろうなぁ~
中国茶をブレンドした物や
どくだみ茶とか
ブーアル茶とか
全然大丈夫なのになぁ
ジャスミン茶単体が・・・
【2006/07/15 23:59 】 | お茶 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なしごれん・・・
今日一日中頭の中でず~っと
「なしごれん」
って言葉がぐ~るぐるぐ~るぐるしてました。

気になっしょうがなかったので
適当に仕事を終わらせて(ぉぃw
調べてみたら・・・
てっきり果物だと思ってたのにっ!!
インドネシア風焼きご飯だそうです(^^ゞ

なし=ご飯
ごれん=炒める

の意味だとかで。
それにしても私はどこで
この言葉を聞いたのだろうか・・・謎なままです(w
【2006/07/15 00:30 】 | 食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あつぅい(-_-;)
今日もとっても暑かったです。
部屋の温度計は35度越してます・・・
私の部屋には文明の利器「クーラー様」が
いらっしゃらないので
一日中、扇風機様が回ってます。
そして生暖かい風が部屋の中をぐるぐると
対流してるだけとも(泣

汗かいて水分補給忘れずにっ!
熱中症には気をつけましょう(-o-)
【2006/07/13 20:29 】 | 天気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅ~。
友達にメッセージ残しづらいから場所移せ~って
言われたので(笑
某メッセンジャーからこっちに引っ越してきました(^^)

いい感じのテンプレートを1時間近く探していたら
すでに1時過ぎ・・・
相変わらずまったり生きてます。


生き急ぎ貴方は何を見つけるの?

をモットーに
このブログは気になったコトをまったりと書くので
毎日更新はしませんが(汗
気が向いたら覗いて見て下さいm(__)m
【2006/07/13 01:05 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
