【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ。
6月頃にあるグループで温泉でも行こうかぁ~
って話初めてはや2ヶ月。
やっとこさ行き先と宿が決まりましたよぉ(>_<)

幹事的な事をやってたんですが・・・
相変わらずの私の優柔不断さが大爆発で
宿やら日にちやら中々決められなくて。
色々と慣れない事をすると大変ですね(汗
個人的には勉強になりましたけど(^。^)y-.。o○

それにしても温泉宿に電話した時の対応って
1宿1宿全然違うんですね~。
まぁ時間帯によって忙しいかったりするのかもしれませんが
あそこまで露骨に対応が悪かったりすると
どんなに宿に魅力が有っても行きたくなくりますね(ーー;)
今回は7軒ほど電話してみましたけど
1軒だけ対応が酷かったですよ。
電話切った後に私の中で、即却下しましたけど(w


今回決めた宿も最初に電話して値段とその日開いてるか聞いたときと、
そこに決めようっと電話した時で何故か泊まる部屋と値段が違ったりもしたんですが・・・(w
多分最初に電話出たのが女将さんらしくて
値段と部屋の大きさを間違って私に教えちゃったみたいで
(いいのかそれで女将さん)って心の中で突っ込みを入れながら
二度目に電話した時のお姉さんの対応がよかったので
予約をお願いしちゃいました。(決してお姉さんの声が可愛かったとかじゃないですよ・・・。)
【2006/08/29 20:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
初110番
つい最近の夜の出来事・・・

いつも通り蒸し暑いなかネットゲーをしていたら
何やら男女数名の笑い声が・・・
(あぁ~夏になると沸くんだよね、小学校の駐車場で花火とか酒盛りするやつが・・・)
などと私の近所の夏の風物詩とも言える状態に興味も無かったのですが、突然

パンッ・・・パンッ・・・

と、ロケット花火の音が家の近くでするではないですかっ!!
彼等は、小学校の駐車場のまん前が畑になって居ることをいいことに
畑に向かってロケット花火を打ち上げ始めたのです\(◎o◎)/

いやっ、普通に火事になるからと思いましたが流石に自分から注意を促しに行くのはさすがに怖く(小心ですからw)、ここは警察に電話をと初めての110番をしてみました。
なんていうかドキドキしながら110番したら市内の警察に繋がるかと思ったら、
「はいこちら警視庁、どうしました事件ですか?事故ですか?」
(エェー、警視庁って・・・え~っとあの警視庁ですか?みたいな頭の中一瞬真っ白に(-_-;)

その後の私は何故かド緊張で、相手の男性警察官の方とやり取りをして(多分かなりカミカミだったなw)数分後・・・
警察の方が注意をしてくれたらしく、いつもの様に部屋にはPCのファンの音だけが支配していたとさ。 

おわり。。。って、何この終わり方(@_@;)
【2006/08/26 14:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
印象バトン
何やらまたバトンがまわって来ました。
てことで早速・・・(暑くて前置きとか無理w)

◆回してくれた人の印象をどうぞ

姉御、姉さん、頼れる女性、熱い魂の持ち主、多趣味、博識、・・・
イワユルソンナ感ジノ女性デス。


◆周りから見た自分はどんな人だと思う?

なんだろう~・・・う~ん(>_<)
良くも悪くも見た目通りな人かな?


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性って、難しいなぁ~
思わず辞書で調べちゃったし(w
「人間特有の本性、人間として生まれつきそなえている性質、人間らしさ。」

てことは、
温厚な人
おしゃべりな人
感の鋭い人
大胆な人
知識が広いけどひけらかさない人(これは人間性に入るのかな?^^;)

こんなところかなぁ~。


◆逆に嫌いなタイプは?

私の感性が「この人は嫌いっ!!」
って思った人。
う~んと具体的には・・・
優し過ぎる人とか、おしゃべり過ぎる人とか、大胆過ぎる人とか、優柔不断過ぎる人とか、気が利かな過ぎる人とか・・・
度が過ぎる人(私基準でw)が嫌いっていうか苦手かな。


◆自分の理想像とかありますか?

自分の意見をハッキリする
実行力をつける

これ大事・・・マッチョになるっ!!

まぁ今の自分を全否定してるんですけどね(w


◆自分のことを慕ってくれる人に一言

慕ってる人が居ないかも・・・かもじゃなくて居ない?(w


◆そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人

え~っと・・・ブログ仲間・・・・・・ぐはぁ(吐血)・・・・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
【2006/08/22 14:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バーベキューに行ってきました。
え~っと・・・
バーベキューに誘われたのが一ヶ月前(この日には既に行き先は決まっていたらしい・・・)
朝の集合時間を聞かされたのが前日
行き先を聞いたのが当日の車の中
と言う素敵な計画で連れて行かれたバーベキュー(w

強力な雨女(過去の実績がありまくる)が二人も居る中で
今日は雲ひとつ無いピーカン(死語?w)で
目の前が海という素敵なロケーションの中でのバーベキューでした。

今回の主役であるお肉がなんと「松坂牛」!!
なんでもプレゼントでもらったらしく
やはり普通のお肉とは違い重厚な木の箱に収められていらっしゃいました。

メインをメインとして食べるのは私達のバーベキューだと
お腹がイッパ~イ状態になっていそうだよね・・・?
と言うもっともなご意見を尊重して(w
一番最初に焼くことに。

焼きあがった松坂牛の味は・・・
全員一致で「旨いっ!!普通のお肉とは違うね。」
と言うものでした。
マジでブランド牛の肉は違うものなんですねぇ~\(◎o◎)/!

その後に焼いた国産牛も美味しかったのですが
やはり松坂牛にの味には・・・勝てませんでした。

【2006/08/19 00:52 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ限界です・・・
部屋が蒸し暑すぎて限界が近づいてまいりました。
PCを稼動させてるだけで温度が(T_T)
そして何も書き込む気力さえ(w
【2006/08/16 00:04 】 | 天気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今年もヤラレタ・・・
毎年必ずと言っていいほどお風呂場で
蚊に刺されてます(>_<)
今年は首筋をやられてましたよぉ。

どこから入ってくるのか分からないけど
お風呂場で蚊と格闘するのが
毎年恒例行事になってます(w

今年は勝ちました(^^)v
【2006/08/11 00:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
紫外線おそるべし(>_<)
今日、腕に出来た湿疹の痒みに耐えられず
皮膚科に行って来ました。

先生曰く
「あぁ~、紫外線でやられちゃったのねぇ。○○さんって皮膚弱い方なんですね・・・。」

なんて言われちゃいました。
皮膚が弱いという自覚はそこそこしていたのですが
専門の先生に言われるとすごいドキドキする言葉だったりしますね。

とりあえず塗り薬で治まるそうなので
それはよかったのですが
紫外線になるべく当てない様にしないといけないらしく
腕の湿疹が治るまでの間は
長袖で過ごさないといけないのがツライです(T_T)

しかも治ったら日焼け止めを塗りましょう。とまで・・・
私は手タレデスカ?っと
自分に突っ込みを入れてみたりしてました(w
【2006/08/07 18:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
FFなコト。
久しぶりにFF行ってきました(^・^)

FFで知り合った友達からメールで
浴衣がもらえるイベントやってるよぉ~、一緒にどう?
なんてメールが来たのでやってきました。

今回のイベントは二人一組でのフィールドで宝物探し。
なんていうかそこで改めて私の方向音痴ブリが・・・(T_T)
相手の方に多大な迷惑をかけて何とかクリア。

やっともらえた浴衣が
私のエルが着るとちょっとセクシーギャルに!(^^)!
【2006/08/05 20:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏は何処に?^^;
夏が通り過ぎて秋ですか?な気候に・・・
そのお陰でかどうかわからないですが
ちょっと風邪っぴきに(>ω<)

この変な天気に
みなさまもお気をつけを。
【2006/08/02 23:52 】 | 天気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
