【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はずかしぃ・・・(>_<)
ある衣料品店にて・・・

会計のときのやりとり。

店員
「お会計は○○○円になります。
 ポイントカードをお持ちでしょうか?」

私(財布をゴソゴソしながら)
「え~っと・・・
 賞味期限が(はっ)
 有効期限が切れて捨てちゃったみたいです。」(滝汗)

店員(笑いをこらえつつ)
「それでは新しいポイントカード作りますね。」

私(多分顔が真っ赤)
「は、はい・・・」

なんていうか、これが噂に聞く
穴があったら入りたい状態なんだなぁーってw
ハッキリ言ってマジボケでした。
レジに居た二人の店員さんは二人とも
笑いをこらえてるのがもぉなていうか
むしろ笑ってくれぇーーーーって
その方がこちらとしても助かるのに・・・(T_T)

当分あのお店にはいけそうにありません。
はぅ~・・・
【2006/10/26 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
のり うまいっ!
最近、味付け海苔にハマってます。
久しぶりに食べてみたら
あの味がなんとも懐かしく
ご飯にのせてクルクルまるめて
お口に、ぽ~んですw

そのままパリパリ食べるのもありなんですが
やっぱり白米とあわせるのが一番ですねぇ~!(^^)!
【2006/10/25 17:31 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一つの事しか出来ません(>_<)
ある日の出来事・・・

お風呂の掃除が終わって
お湯を溜めて
入浴剤を入れようとしたら・・・

排水溝の穴に何のためらいもなく
さらさら~
って流しいれちゃいました(T_T)

来週の温泉の事を考えながら
ぼぉーっとしてたのかもしれませんね(汗

はぁ~草津温泉の素がぁーー・・・(w
【2006/10/21 00:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続MRI
月曜日に検査の結果を受けに言って来ました。
結果から言えばMRIでは以上は見られないとの事で
心電図も大丈夫でしたっと。

問題があったのは・・・血液検査(>_<)
予定外の尿酸値基準値オーバー (^^♪パフパフドンドンドン

きっちり先生から
「足の親指の付け根痛くない?」
「うーん・・・その歳で痛風かぁ」
「ビール飲まないなら、肉食をやめてねぇー」

ハイ、これから食生活気をつけますm(__)m
とりあえずは、頭痛の方は放置で大丈夫らしいです。(w
まぁ肉食だったのに魚食にするのがツライダケと・・・<+ ))><<

ご心配かけた皆様、お騒がせしました。
【2006/10/17 20:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初MRI (@_@。
自称偏頭痛持ちな私。
二日前の頭痛はいつものとは症状が違った・・・
これはヤバいかなぁ~って思い病院に行って来ました。

医者に症状を伝え話を色々したのに
その内容をすっかり忘れて・・・
いやいや、MRIで検査するからねぇ~
なんて言われたらその前後の会話なんて
スッキリキレイニワスレマスヨ?

まず最初に血圧測って

心電図

採血

胸部のレントゲン

MRIの順番ですよ。

まぁ高校を最後に検査なんてしてなかったので・・・
いい機会ではあるんですけどねぇ~。

でっ、MRIの感想は
30分頭(首から上)を動かしてはならず
ベルトで固定されてはいるのですが
検査中に鳴り響く音で思わずそれを追って
首が勝手に動きそうになるし・・・
その音って言うのが
「カッカッカッカッ、ガーガーガー、カッカッカッカッ、ガーガーガー
 ガンガンガンガンガン、ピーーーー、ガンガンガンガン
 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
まぁこんな感じです(w
しかも目を閉じてって言われたのにで
いつのまにやら、かる~いトランス状態に(汗
そんなもんだから時間の感覚が無くなって
気がついたら30分たってましたよぉ。

検査の結果が出るのが来週らしいので
結果報告は・・・気が向いたらってことで(^^)
【2006/10/13 16:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うがぁー(*_*)
朝起きてからず~~~~~~~っと
ピアノの音が・・・

なんていうかノイローゼーになりそうですよ(>_<)
静かに読書しようとしても
普通にテレビ見てても
ご飯食べてても
聞こえてくるぅー。

私の家より近い家の人はなんとも思わないのだろうか・・・
ご近所付き合いは難しいから苦情も難しいのかな?

【2006/10/09 18:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん・・・
この所少し太ってきてる様な気がしてなりません。
やっぱりワンコの散歩が無くなってから
その分歩く事が少なくなったのが原因かなぁ(^^ゞ

それと一日にとる水分の量が増えてるんですよね・・・
烏龍茶の作り置きをしてからというもの
一日に2㍑近くも水分とってる計算に(>_<)

これは早めに例の計画を実行に移さないと
ヤバイ事になりそうです。

例の計画は実行してからカキコしようかと(w

【2006/10/06 00:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
