【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予約しちゃいました。
ず~っと気になってたイースオリジン
ついこの間もファルコムからメールが届いて
デモを見たら・・・
これは買うしかないのか@@b
って感じで勝手に盛り上がってみたり(w

で、今日ファルコムのHPで限定版とやらを
予約しちゃいました。

イース自体、大昔にX6800で
ちょびっとやったきりだったりもしたり・・・
友達がイース好きで
エンディングとかを見せて貰ったりもしたので
その世界観とか秘儀半キャラずらしとか(w

そんなわけで12月21日が楽しみになってきました(>_<)v
【2006/11/28 21:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お昼ご飯。
今日のお昼ご飯は
自家製オカラと緑茶
以上。

いや特に深い意味は無いのですが
朝ご飯が遅かったので
茶碗に二杯のオカラを食べて
ご馳走様でした(~人~)
【2006/11/26 19:58 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お風呂場での悲劇
この前の事である。

一番風呂に入るために
自らお風呂の掃除をした時の悲劇

お風呂の身体を洗う床にマットを敷いて
その上に乗っかり浴室を順調に洗っていたら
排水溝の付近から何やら洗剤とは違う匂いが・・・

どこかで嗅いだ事があるがそれがどこで嗅いだものか
何の匂いかが中々思い出せず考えること数十秒
はっこの匂いはヤツが出す匂いに酷似している。

時々どこからともなくやってくる六角形の嫌なやつ
そうっ!「カメムシ」

かれが敵に対して噴出すあの匂いだったのです\(◎o◎)/!

しかし周りを見渡しても彼の存在は確認出来ず
残りは今自分が踏んでいるマットの裏・・・
はいっその通り!!
マットと床に挟まれて潰れていましたとも(-_-;)

そこからは速攻でまず排水溝の蓋を取り去り
彼をシャワーで流し入れて
洗剤を大量に使ってマットと床に吹き付けて掃除するのみ。

彼の匂いも流石にお風呂の洗剤には勝てなかったみたいで
匂いは何とか取れました。
それにしてもどこから浴室に紛れ込んだのやら・・・謎です。
【2006/11/22 14:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悪夢・・・
久しぶりに悪夢を見ちゃいました\(◎o◎)/!
その悪夢っぷりときたら・・・

何やらカルト教団の人達の秘密を見てしまったらしくて
その人達に襲われて
そして金属バットで撲殺される夢

その秘密って言うのが
教団の持っている敷地内に
多数の人骨が埋まっているという
なんとも素敵な現場で(-_-;)
それを何故か通りすがりの私が見つけちゃう
B級な映画の流れですよ

でもってここら辺がやっぱり夢って感じなのが
撲殺されて死んでるはずなのに
横たわる私の近くに来た
知人Aに自分の携帯を見せて
「この人達に私が死んだ事をメールして
知らせておいてください・・・」
と頼むというシーンが(w

でここで起きたんですが
朝の4時半でして(>_<)
普通に二度寝しましたとも。
それにしても自分が死ぬ夢っていうのが
寝起きがすっごく悪いですねぇ・・・・
【2006/11/15 16:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さむっ
なんだか急に寒くなってきました。
まだ冬服出してないのに(ぉぃw
木枯らし一号もやっと吹いて
これから本格的に冷え込んで・・・(寒いのいやぁー><;

基本的に暑いのは耐えられるけど
寒いのだけは無理ですっ(T_T)
それなのに去年は一度もストーブつけないで
耐えてたし・・・
深い意味は無いんですけどね
ストーブの上にPS2が乗ってるからだけなんですよ(汗
他に置く場所がなくて。。。

今度の休みに冬服出そうっと(^^)
【2006/11/13 01:13 】 | 天気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にょろにょろ~
姉さん事件ですっ!!

温泉に言ったときのピーナッツのお土産に
緑のニョロニョロが一匹
糸を吐きながら巣食っていました・・・・
061107_161317.jpg

お土産のふたを開けたら目が合ったし
絶対気のせいじゃなくて合ったって><;

そりゃもぅすぐにふたをして
裏返しにして作っている会社に電話しましたとも。

何やら電話に出た受付のお姉さん
やたら対応がスムーズだったけど
もしかして結構あるのかな?って疑ってみたりも(w
ピーナッツにニョロニョロはつきものなのかもですね。
などとこっそり思いながら対応をしていただき
新しい物を送っていただけるとのことで。

で、何時来るのかなぁ~って思ってたら
電話した翌日のお昼過ぎに来ましたよ(@_@;)
えーっと電話したのが夕方の4時過ぎだったんですが・・・
すごいスピードです
ピーナッツの他に何やら佃煮も一緒に箱詰めされて

それにしてもあのニョロニョロは
あのままだったら成虫にまでなったのでしょうかねぇ。
【2006/11/08 13:56 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
散歩。
友達から10ヶ月ぶりに連絡が来た。
「今からお昼食べに行かない?」
前から唐突に連絡をくれる友達なのだ。
断る理由も無いし久しぶりだったので即決で食べに行くことに

この友達とお昼を食べに行く時は決まって
移動手段が「歩き」である(w

今回は最寄り駅である久米川駅まで
片道約50分の散歩道
何を食べるか全然決めていなかったので
駅周辺まで来てから何を食べようか色々と
お店を覗きながら「何がいいかねぇ~」
などとつぶやきながらブラブラと約10分・・・

結局いつもの(?)モスバーガーに(w

食べ終わるとまた約50分かけて
家路に着きました。

ある日曜の出来事でした・・・
【2006/11/06 14:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三国志11
某虎ちゃんが買え買え言うので
ついに三国志11を買っちゃいました。

光栄ゲームは昔から大好きなので
色々と買っていたのですが
最近はずーっと信長モノしかやっていなかったので
三国志モノは・・・6年ぶり位になるかもです(汗

久しぶりに見る三国志の画面は
「はっ??」
って感じで訳が分からない状態だったりしてます@@;
まぁまったりとチュートリアルから始めて行こうかと。


あっそうそう、それともう一つPCゲームでかなり気になるのが
イースオリジン?だったかな。
ファルコムからメールが来るのですが
毎回載っているイースの情報に
これまたむかぁ~しにやったイースシリーズを思い出してみたりで
只今かなり欲しいものランキング上位に上がってきてます(w
こちらも手持ちに余裕があったら手を出してもいいかもですね♪
【2006/11/03 01:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ様でしたー
某グループ?チーム?組合?集まり?ファンクラブ?・・・
まぁなんの集まりかすでに分からなくなった集まりで(w
温泉旅行に行ってきました。

いつも何故か遠出の計画を任されているので
今回もきっちりと(多分w)企画させていただきました。
メインが温泉だったのに温泉に入ったのが2回だけだったけど・・・
今回はギリギリていうか当日まで参加人数が決まらず(汗
予約した当日の朝一でホテルに電話して
予定人数が増えることを伝えたりで大変だったんですよぉ~。

夜中の2時にありえないテンションの人が居たりとか
ザルな人が居たりとか
笑ってるだけの人が居たりとか
マシンガントークな人が居たりとか
とっても楽しかった旅行でした。

あぁ~そうそう、何やら今回の温泉での夕食は
ホテル側がパニック起こしてて・・・
アレだけ飲んだのに殆ど請求されてませんでした(ぇw
一人2万以上は覚悟してたのに
格安で済んじゃいました。
(いいのかなぁ~ビール6本位明細から抜けてたけど・・・)

まぁ次回は富山か北海道なので期待しないで待っててください。
(あっ次回は誰か幹事代わってーw)
【2006/11/01 00:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
