【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぅはぅ・・・
冷蔵庫を開けたらコーヒー牛乳が
目に飛び込んできたんですよ。
コーヒー自体は嫌いじゃないし
むしろ好きなんですけど
飲むと100%の確率で
お腹の調子が悪くなるという・・・(汗

でもまぁでもコーヒー牛乳だし
飲んでも大丈夫かなぁ~って思いつつ
コップ一杯だけだったんですけど
やっぱりダメだったみたいで
数時間後お腹がぐりゅりゅりゅ~って
良い音楽を奏でてくれましたよ(-_-;)

苦手でもないのにむしろ飲みたいのに(w
どこまでコーヒーが身体に合わないのやら・・・
【2007/01/27 21:38 】 | お茶 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(-_-;)
近日中に家で大規模な電気工事があるとかないとか・・・
その工事の過程で各部屋にエアコンを付けるとか付けないとか・・・

私は果てしなくエアコンと言うものが大っっっ嫌いでありまして
あえて自分からエアコンが稼動している部屋には近づかない程で
例え食事をする部屋でエアコンが動いて居たとして
極力その部屋では食べない事にするほどなのですよ(>_<)

それなのに私の部屋にも付けるとか言ってるし・・・
要らないし使わないし無駄だし・・・
それに他人が部屋に入ってくるって事は
部屋そのものの掃除とかもしないといけないし・・・
当分憂鬱な気分で過ごすことになりそうです(^^♪
【2007/01/17 23:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
病は気からですねぇ。
昨日朝目が覚めた時から
ず~っと頭痛に悩まされていました・・・
基本的に薬を飲むのが好きでは無いので
気合いと根性で乗り切ろうとしたのですが
どうも症状が風邪っぽくなってきて
漢方の薬を飲んでみたら

ほら漢方ってすぐに効くわけではなくて
じわじわじわじわ効くじゃないですか~
それなのに飲んでから30分位で
頭痛やらノドの痛みやらが退いてきて
これってやっぱり薬飲んだから
もう大丈夫っていう気持ちが大きくなって
楽になったんですかねぇ(^^)

【2007/01/15 16:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぴたまっく
最近よくピタマックピタマックっと
CMで見かけるのだが
この食べ物、私も一度だけ食べたことがある。

なんていうか第一印象が
食べにくすぎ><;
でした。
ナン?みたいなもので包まれてる
鳥の照り焼きが素敵なほどに食べにくく
大きな口を開けてちょっとでも握る手に力を入れようものなら
ツルッンっとナンから出てきてしまい
見事にトレーの上にダイビング・・・(ノ_<。)グスンッ
全体の味的には「まぁ予想通り」で
甘からず、辛からず、不味からず、
かと言って・・・旨からず(突っ込み待ちとw)

まぁそれはそれとして
また食べたいとは思わない代物でした。
(はっ・・・いやえ~っと、商品批判とかじゃなくて
個人的な感想ですっ。)
【2007/01/10 16:56 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぐれメタルみたいな・・・
某信長の野望オンライン
昨日一つの熱い出来事があったっ!!

破天の章で新しく出来たダンジョンに
「神出鬼没」と言う敵に出くわした。
この敵、まさしく「はぐれメタル」なのである。

開幕の行動が、脱兎か逃走準備で
しかも回避が高く
3回遭遇したが一度も倒せる事が出来なかった・・・

そして気がつくとAM3時・・・

熱い戦いはまた繰り広げられるのだろうか・・・
【2007/01/08 20:37 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
開けすぎておめでたい(^・^)
ここを訪れる皆様に
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしま~すm(__)m

本文↓
とまぁ1日からまったりしすぎて
ここの更新もサクッと忘れてた訳ですが
特にネタも無いのでこの辺で・・・(ぉぃw

まぁそれはそれとして
今年も兄さんと初詣に行ってまいりました。
今回は千葉にある成田山新勝寺

感想としては
お金儲けに走りすぎじゃないのかなぁ・・・
でした。
新勝寺に行くなら断然、浅草の浅草寺の方がよいかもです。

全体的に趣が無く本堂より横にある釈迦堂の方が
「こっちが本堂っぽいよね」
って思わず思ったしだいで。
いや大きさだけなら本堂っぽいのですが
全体から出るなというか雰囲気が釈迦堂に負けてました。

あぁ悲しきかな有名なお寺・・・色々と維持が大変なんでしょうね。
これからも頑張ってお金稼いで下さい(w

【2007/01/04 19:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
