【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉が・・・
何やら2.3日前から
急に鼻水とクシャミが
マジでツライです(ノ_<。)グスンッ

去年は甜茶をずーっと愛飲していたので
ほとど症状が出なかったのですが
今年は甜茶飲んでないんですよねぇ・・・

お茶と言えども花粉症抑制に
効果があったんだと実感中です(-_-;)
【2007/02/27 14:18 】 | お茶 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無理はいけません。
天気もよく風もおだやかだったので
近くの湖までサイクリングでもしようかと
いつもとは違うルートで・・・

トトロで有名な七国山でなく八国山を抜けて
アップダウンの激しい道を行く事数十分
ハイここで限界が(ToT)
ていうか生命の危機?(w

急にめまいがして視界が薄くぼやけてきて
汗が大量に出て体温が下がってきて
路肩に座りこんじゃいました

そこで数分ぼぉ~~っとしてたら
前に兄と一緒に山(?)に登った時に
同じ様な症状に襲われたのを思い出してみたり・・・

とりあえず落ち着いてきたので
今日のところは目的地まで行くのを断念(ノ_<。)

それにしてもまだまだ体力の復活は遠い様です。
今回の教訓:当分は平地だけを走りましょうっ!!(w
【2007/02/22 14:51 】 | 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
八時間耐久・・・
東京マラソンが行われたある日
(ていうか特定出来てるじゃん・・w)
T夫妻の家に鍋ぱーちぃーをしに
兄と一緒に行ってきました。

なんていうかそりゃ~もぉ~
15時半から11時までの
耐久鍋ぱーちぃーですよ(^^♪
飲んでは食べて飲んでは食べて・・・

その間に交わされた会話なんて
ほぼ覚えてないし(ぉぃw
あ~謎の中国ドラマやら
特捜ものの番組やら
まちゃあきの時代の孫悟空やら
あるある大辞典の後に始まった新しいお笑い番組やら
う~ん。。。色々見た気がするけど
「黄薬師と陸無双」←謎の中国ドラマに出てきたです。
って名前の人しか憶えてない(役名)

まぁそれはそれとして
次回は「Nさんを囲む会」(勝手に私がよんでるだけですがw)で
飲み会を開きたいですねぇ~w
Sちゃんにも会いたいですし・・・って事で
次回は4月頃にでも飲み会開きます(オモイッキリ私信ですw)
【2007/02/20 03:51 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
体力無さすぎ・・・(ノ_<。)グスンッ
やっと始めた自転車による体力作り&ダイエット?w
この間時間があったので
2時間程近所をサイクリングしてみました。

なんていうかコレほどまでに体力が落ちてたかっ!!
と実感するする(>_<)
2時間しか自転車に乗ってないのに
ゼェゼェハァハァ・・・

当分慣らし運転で体力を戻す事にします・・・w
【2007/02/15 01:43 】 | 自転車 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ついに発動っ!!
半年以上も前から言い続けている
「例の計画」
をやっと発動させる事が出来ました(*^^)v

例の計画とはっ!!
10以上も乗り続けていた自転車
を買い換えることなのです。
なんていうか自転車を普通に乗り壊すのが
これで二回目なんですよね・・・
一度目は後輪のホイールが歪んでしまって
まともに走る事が出来ずに乗り換えに
二度目が今回でカゴが壊れてハンドル壊れて・・・(汗
普通に乗り続けることが出来なくなってしまいました。

でっ
3万ちょいするちょっといい自転車を買う事に。
これで乗る機会も増えれば落ちていた体力も復活させて~
某信長の知人のN氏とツーリングの約束もした事ですし
これから暖かくなるのが楽しみになってきてますよん♪
【2007/02/04 03:07 】 | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おでんって・・・・
私の家では普通に
ご飯のおかずとして食べてるけど
これって一般的なのか
最近ちょっと疑問におもったりして・・・

おつまみ感覚でお酒のおともとか
ちょっと小腹がすいたときの
おやつとかって感じがするのは
私だけなんだろうか(ーー;)
【2007/02/01 19:12 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
