【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事箇条書。
◆畑にて

ジャガイモを植えました。
種芋を大体半分に切って
草木灰をその切り口に付けて
縦横60センチ間隔くらいで埋めて行く
種芋が多かったのか7列程のむねが出来ました。


◆テレビにて

夕飯を食べながらもしもツアーのスペシャルを見る。
CMの間にザッピング・・・
ほぉほぉボクシングとサッカーと歌番組二つですか・・・
でっ、何故かNHKの歌番組に惹きつけられて見始める。

橋幸夫(漢字合ってるかな?w)がメキシカンロックを
熱唱中・・・を@@
ナンノがバックに写ってるぅ~(多分これが原因w)
久しぶりにテレビの前で吐息でネットを
一緒に熱唱してしまいました(^^♪



【2007/03/24 20:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もしかして・・・
一時期酷かった頭痛が
ここ最近ピタッと止まりました。

で、もしかしたらあの酷い頭痛の原因は
蛍光灯の明かりのせいだったのかと・・・
部屋の蛍光灯の明かりを
4本使っていたのを2本に変えたら
頭痛の頻度が激減した感じです。

明るすぎる部屋っていうのが
一つの原因なのかと思ってみたり。

もう一つ心当たりは
運動不足だったみたいで
自転車でサイクリングするようになったら
いい感じに頭がスッキリするんですよねぇ。
適度な運動も必要かと(^・^)

ほんと頭痛がするだけで
一日が・・・な感じになるので
原因がちょっとわかっただけでも
嬉しいこの頃ですっ!
【2007/03/20 02:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う~ん
ある日のメニュー

一食目:ラーメン
二食目:パスタ
三食目:焼きうどん

麺類すき過ぎ(w
【2007/03/14 20:52 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ある日の出来事
朝、目が覚めて起き上がろうとしたら
おへその横辺りに激痛が・・・@@
しばし硬直(-_-)

はっもしや盲腸・・・
いやいや痛いのはお腹の中じゃなくて
表面近くだから・・・筋肉痛??

とりあえず腹筋を使わないように起き上がり
おへそ周辺を触ってみる。

うーん、触っただけでは痛くない
腹筋使う動きをすると激痛が・・・
でもここ最近腹筋使う運動してないし・・・
思い当たる原因が・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・はっ!!

クシャミ連発してるからか!?
確かにセキと違ってクシャミは
かなり腹筋使ってるけど
しかも不意打ちで出るし(>_<)
それで筋肉痛になったに違いない
っと納得しておくことにしました(爆

結論
花粉症の時期は腹筋も使うからお腹周りがスッキリ・・・
するわけないかorz
【2007/03/11 15:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気温変\(◎o◎)/
このとろこの一日の気温差が
午前中は、Tシャツで汗ばむ程の暑さ
日が沈むとダウンを着ないと寒いし

これじゃー体がもちません・・・
【2007/03/07 21:11 】 | 天気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うにゃ~(ーー;)
ここ2.3日情緒が不安定+集中力無し子でした・・・

花粉症のせいなのか
仕事でシンナー吸ったせいなのか
原因は定かではないですけども
とっても周りの人を不快にさせてたかもです(>_<)

今は大分落ち着いてきてるけど
時々何もやりたくなかったり
何してても集中できなかったり
・・・ご迷惑をおかけしてますm(__)m
【2007/03/05 14:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
