【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(^・^)
070528_140639.jpg

素敵な神社を発見しましたぁ~!(^^)!

サイクリングしてるとついつい横道に
それてみたくなるんですよねぇ・・・
今回はいい感じの神社を見つけるコトが出来て
ちょっとワクワクしました。
【2007/05/30 01:35 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
電車にて
大音量で音楽を聴いてる方が居た。
いや音漏れとかそういうレベルじゃなくて
ヘッドホンのプラグがちゃんとささってない系・・・(>_<)

普通音漏れだと低音とか高温が流れ出てきて
聞くに絶えないのですが
歌詞が丸々聞こえてくるほどに
なんていうかリビングで普通にコンポから
音楽を聴いてる感じですかねぇ~

しかも私が居た場所から
約5メートル程離れてるにもかかわらずですっ(・。・;

そして盛大に流れてくる音楽が
アニソンっ!!

故にここは彼の為にも暖かく
見守っておくことにしておきました。

それにしても何故彼は自分がちゃんと
プラグを挿していないことに
気がつかなかったのだろうか・・・(w
【2007/05/27 00:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふ・・・
ご飯を食べすぎて眠くなったので
少し横になったら(20時頃)・・・

寝てました(w

で、今起きました・・・(0時23分)
まぁこれからすぐには寝られない感じかも(>_<)
【2007/05/26 00:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トンネルっ!!
最近見つけたお気に入りのサイクリングコースに
歩行者と自転車だけが通行可能なトンネルがあるんですっ!!
トンネル

こんな感じのトンネルが三つ続いてて
トンネルの中がとても涼しくて火照る体をヒンヤリと
癒してくれるんです(^^)

そこを抜けると雑木林の間を抜ける道が続いていて
そこがまたなんとも言えない森林浴っ!
最近こんなルートで癒されてます(w
【2007/05/24 02:50 】 | 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あははははぁ・・・
約一年振りに体重計に乗ってみた・・・

じゅんこが亡くなってから
2時間の散歩がなくなって
体重が5キロ増えてました。

予想より増えてませんでした(^^)
【2007/05/21 21:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ばっかーの。
久しぶりに体が活字を渇望していたので
買いだめ(読む気が起きなかったともw)していた
ライトノベルの中から
「バッカーノ1934完結編」を読み始めてみた

ところ・・・

相性がいい書き手さんだと
サクサクと読み進めることが出来て
気がついたら涙流して感動してました(>_<)

もとから感動しやすいタイプなんですけどねぇ

でもこのシリーズはイカレテル人多くて
個人的には大好きな作品の一つです。
【2007/05/20 00:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
甜茶効果
ずーっと鼻の調子が悪かったので
久しぶりに甜茶を飲んでみようかと
お茶屋さんへ・・・ハイッ売り切れてました(w

いやいつもはドラッグストアーで
安いティーパックですませてたんですけどね
たまにはちょっと良いものでもって思ったのに
結構飲んでる人多いみたいですねぇ~

でっ、飲み始めたら効果てきめんっ!!
薬飲むよりいいかもしれませんね(^・^)
【2007/05/15 02:40 】 | お茶 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふっ・・・
またやってしまいました(T_T)

朝急いでる時に
顔を洗っていると勢いあまって
スポッと・・・
鼻の穴に小指が入るんです(ーー;)

その日一日びみょ~に 
ヒリヒリしてて
ブルーになる一日でした。。。
【2007/05/13 00:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
続き・・
次なる目標は
サンシャインの中にあるナンジャタウンで
絶賛開催中の餃子スタジアムで餃子を食べる事っ!!

そこで二人が目指したのは
宇都宮餃子!(^^)!

他にも色々あったけどとりあえず王道でいいかって事で
さっくり選んじゃいました。
でまぁ、時間もお昼時しかもGW土曜日・・・
ご想像の通りのヒトゴミ(汗
餃子を買ったはいいが座る場所がまったくなく
園内をウロウロウロウロ(-o-)

やっと見つけた椅子に座り
三種類のお店の餃子を一つずつ味わいながらまったりと
三種類とも味が異なり二人の好みも分かれた模様
でもこれは微妙だよねぇ~って言うのは一致してました(w

目的を果たして用事の無くなった
ナンジャタウンを後にして・・・
えぇ、餃子が食べたかっただけなので
入場料の300円と餃子の360円だけ使って
アトラクションには一切見向きもせず
そそくさと出口に・・・。

アザラシとラッコに癒されて
餃子とヒトゴミでお腹いっぱいになった
そんなGWの一日でした。
【2007/05/07 21:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うはっ@@
T氏が癒されたい癒されたいって言うから
土曜日に池袋のサンシャイン国際水族館に行って来ました。

さすがにGW中だけあって
家族連れの多い事多い事\(◎o◎)/!
まぁ男二人でこの時期に行く場所じゃないことは
最初から分かってましたが・・・(w

当初の目的通り
アザラシとラッコに癒されて(^^♪
アザラシのあのモチモチしたまん丸
を腹を触りたかった(>_<)

ラッコにいたっては何故か私達二人の前から
動かなくなり・・・(何故?^^;
必死に何かをアピールしてくれました。

で一通り見て周り水族館部分を抜けると
何故か陸上動物スペースに。
丁度動物のお散歩の時間とかで
ミニチュアホースとアリクイとメガネ猿の
お散歩に遭遇。
そこで何やらお姉さんが何やら色々と説明をしていたのですが
ここで事件がっ!!

馬の説明をしてるときに
「このお馬さんは、あそこにあるうんこと一緒に・・・いんこと一緒に住んでるんですよ・・・」
お姉さん暑さにやられて凄い失言してました(爆笑

まぁそんな楽しい事件もありまして
次なる目標のっと今日はここまで・・・
続きは、また明日~
【2007/05/06 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
