【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むむむっ
久しぶりにジーンズを
某クロに買いに行ってきました。

最近のジーンズってば
股上が短い事短い事・・・
誰もがモデルじゃないんだから
全部が全部短くなくても
いいんじゃないのかなぁ(ノ_<。)グスンッ
腰履きなんてしませんからっ!!

と思いつつも
妥協出来る長さのものを探して
2本購入してきました。

そえにしてもジーンズなんて
何年ぶりだろう買ったのは(笑
【2007/10/29 20:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
このところ・・・
071011_154643.jpg


まとまった雨が降ってないせいか
近所の川が干上がってました(汗

よく見かける鴨?雁?だか複数で
住み着いてるんですけど・・・
どこに行ったのやら姿かたちも
見当たりませんでした。
【2007/10/12 17:18 】 | 天気 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
むーん・・・
最近テレビCMでみかける
360のへいろー3・・・・

1,2とやってきた者としては
とても欲しいのだが本体とソフト合わせると
約4万だし・・・うーん

どこかに落ちてないかな1億円(ぇw
【2007/10/10 02:19 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
