【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DS湯けむりサスペンスシリーズっ!!
店頭で
「を@@、実写のDSゲームだ!!」って思って
サクッと購入してみました。

DS湯けむりサスペンスシリーズ 
フリーライター橘真希「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳

なるゲームです。
感想から言わせて貰えば
上質のB級ドラマでした(笑
B級ってところが大事です!!
テレビ東京とかでやってる昔のサスペンスドラマの再放送を
ゲームにした感じかな?^^

3人の女性が巻き込まれていく・・・的な
値段もお手ごろで個人的にはとっても満足しました。

興味があったらお手にとって見てください^^b
【2008/04/30 23:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気のせい気のせい・・・
今年に入ってヤセヨウ、ヤセヨウって思ってたのに・・・

マッタク体重が減ってないのは
多分気のせい気のせい・・・orz

食事減らしたりしてるんだけどなぁ~
どうしても白米が美味しくて
ご飯が進むんだよねぇ(ダメジャンw
【2008/04/19 00:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
