【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
埼玉って・・・・
うっし

荒川CR(サイクリングロード)を走ってたら
なんとっ!!!

牛が放牧されてました・・・・・
いや普通に放し飼い?@@;

手の届く所にも居たのですがさすがにシャメ撮ったときの動作音で
驚いてこっちに向かってくるのが怖くてとぉ~くからのシャメですけど^^;


でもって、何故にこんな場所で?って思ったので
家に帰ってから調べてみたら牧場が近くにありそこの牛さんだったようです
しかもそこの牧場ジェラートが美味しいらしい・・・・
また今度通りかかったらジェラート食べに寄らなければなりませんねっ(笑

【2009/10/30 16:19 】 | 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
DSソフト「ナナシノゲエム 目」
「友達からこれナカナカに怖いよ~っ!!」

って言われて渡されたDSゲーム
何やらシリーズ第二弾らしいですが私は前作をまったく知らないしやってない人で
でもこれは前作知らなくても全然大丈夫みたいです

でもってまぁ秋の夜長にまったりとやってみようかと始めた所
バイオみたいなゾンビがワラワラ出てくる感じではなく
例えるならお化け屋敷的な効果音と背後から迫り来る感じが
素敵に怖いゲームでした。

私的に、バイオ系は苦手なのですが
このゲームは最後までクリアすることが出来ました^^b

まぁある条件を満たさないと三つあるエンディングを全部見られないらしいけど
私は二週目クリアでとりあえずいいかなぁ~っと(w


そうそう、本編?自体はそれほど難しくなく
操作に慣れればすんなりと進める事が出来るのですが
アクション部分のオマケゲームがなかなかに楽しめる・・・・
というかムカつくというか昔のファミコン的な感覚のゲームでして
ちょっとしたスペランカー的で個人的には
「あぁ~今のゆる~いゲームには無い厳しい感じが心地よかったですw」

もし興味が沸いたら試しに買ってみたらどうでしょうか^^b
【2009/10/28 16:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すごかったねぇ~
台風の後

今回の台風はすごかったですねぇ~
家の被害はとくに無かったですけど

全国的に死者が出たり怪我人が出たり
郵便局や幼稚園の屋根が飛んだり
橋が落ちたり電車が止まったり・・・・・

天災は恐ろしいほどのパワーを持ってますね><;


シャメは台風が群馬を北上中の時の東京の空です
10月なのに夏日夏空夏の雲っ!!

空に浮遊してた汚いモノをすべて流してくれたみたいにすっごい綺麗な空でした^^b
【2009/10/08 11:48 】 | 天気 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
