【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まっきっきー
所紅葉1

所沢にある航空公園で見かけた風景です
雨が降ったあとだったので施設の屋根が濡れていて
その為にイチョウの葉っぱが滑り落ちないで張り付いた状態でとても綺麗でした^^

所紅葉2

同じく航空公園で見かけた風景
地面一面に落ち葉の絨毯です
もう少し早くこの場所に訪れていたらもっと素敵な紅葉ポイントだったかとぉ~

来年は見逃さないようにしないと・・・・(覚えてたらですがw
【2009/11/30 23:13 】 | 動植物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まっかだなぁ~まっかだなぁ~
真っ赤な花を見つけました^^ノ

紅の葉


と思ったら真っ赤に紅葉した植木でした(w

紅の葉1

近くで見ると葉っぱが幾重にも重なった花に見えたよぉー
紅葉見ると、昔行った奥多摩のダム付近の紅葉を思い出すっ!!
また見に行きたいなぁ・・・・
【2009/11/16 13:57 】 | 動植物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さいぼくはむぅ~
ちょっと前にチャリンコで出かけたときのシャメです^^b


ちゃりおきば

埼玉にあるサイボクハムの施設にあるチャリンコ置き場
普通じゃ見かけないロード専用のスタンドがありました
一般の施設ではちょっと珍しいのでシャメシャメw


牧場の湯

で、こちらは同じ施設内にある温泉です><ノ
サイクリングしてる人達はここでお風呂に入ってご飯と休憩をとるのです~
まぁ私は大人気(って書いてありましたw)ハムバーガーを食べて今回は帰ってきたのですがw
他にもフランクフルトやらリブステーキやら肉料理が沢山有ったのには
さすがハムを製造してる会社だけはあるっ!!って思ってみたり

他にもこの施設内には産地直送販売の野菜とか野菜とか野菜とか・・・・
ブタさんと戯れる事が出来る場所とか・・・・
パークゴルフが出来たりと色々な施設があるみたいです^^
家族連れが沢山いたなぁ~・・・・
土日は駐車場に入りきれない車が並んでるですよ
ちょっとしたプレイスポットですねっ!!

次回はゆっくりと温泉に浸かってみたいですねぇ
【2009/11/14 15:58 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かうんとだうん~
NHKのHPを彷徨ってたら
水樹奈々さんのカウントダウンなるものを発見っ!!
↓NHKに載ってました。
http://cgi2.nhk.or.jp/cgiblog/tb.cgi/15323

さっそくブログにペタリ・・・・・

「おぉ~~カウントダウンと水樹奈々さんのメッセージが再生出来る~@@;」

なんでも毎日違う衣装とかメッセージとか
まだ60日も先なのにちょっとしたファンッションショーですね(w

毎日にちょっとした楽しみと幸せが♪
【2009/11/01 09:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
