【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みちゃった・・・
昨日ラジオを聴いていてその番組で特集していた
ビーズのアルバムを買いにCDショップに行って来ました。

なんていうか久しぶり過ぎて
ポイントカードの有効期限である最後のお買い上げから1年が
2ヶ月も過ぎ・・・せっかく貯めていた2500円分のポイントがぁー(ノ_<。)グスンッ

まぁでも目的のCDは無事に買えたので
ていうか発売されたばかりで平積みされてましたけどw

で、会計をしてる最中に
私の横にある棚で何やらCDを探してた女性の手元が滑ったらしく
持っていたCDを床に落とし・・・

見事にケースを破損してまして(・。・;

丁度店員さんは私の会計と新しいポイントカードを作るのに一生懸命で
まったく気がついてなくて
CD落とした女性はそのまま何事も無かったかのように
ケースの欠けたCDを・・・そっと元の場所に戻してました\(◎o◎)/!
【2007/12/11 00:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うはっ・・・ | ホーム | ぬぅ・・・>>
コメント

純○アクショ~ン♪ってやつだなw アレってすぐ壊れるよね~ 昔中古のDVD屋で落として中身が転がって行ったことあるよw さすがに恥ずかしかったな(^_^;) 某有名AV女優のDVDがコロコロと…w ケースは、割れてるし… こそこそにげたよw それ以来その店は行ってませんw
【2007/12/11 07:52】| URL | 東南院 #-[ 編集] |

意外にケースってもろいんだよねぇ
まぁ頑丈すぎても重くなりそうで嫌だけど(w
【2007/12/17 02:20】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/104-fd349754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
