【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~・・・(ノ_<。)
最近、よくやること

その1

同じ巻数の小説や漫画を買ってきてしまうこと。

買ってきてすぐに読まないで3,4日放置してから気がつくので
取り替えることも出来ない罠・・・

その2

考え事をしながらお風呂に入ると
何故かシャンプーで洗顔しそうになる罠。

いつもシャンプーしながら洗顔料で顔を洗っているので
ぼぉ~っと考えながら、ながら作業をしてると

シャンプーをあわ立てる>そのまま顔に塗る>はっっと気がつき>凹む

をよくやります。


その3

湯のみにお茶を煎れてちょっとしか飲んでないのに
何を思ったかまた急須にお湯を注いで湯のみに煎れようとする。

これはもぅなんていうか
普通にボケボケ行為ですねぇ・・・(-_-;)


そんなトボケタ事をよくやるでお馴染みの、ことりでした・・・マジで凹むときありますよ?w
【2008/05/22 01:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<廃工場・・・・? | ホーム | DS湯けむりサスペンスシリーズっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/114-2a1ccf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
