【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紫外線おそるべし(>_<)
今日、腕に出来た湿疹の痒みに耐えられず
皮膚科に行って来ました。

先生曰く
「あぁ~、紫外線でやられちゃったのねぇ。○○さんって皮膚弱い方なんですね・・・。」

なんて言われちゃいました。
皮膚が弱いという自覚はそこそこしていたのですが
専門の先生に言われるとすごいドキドキする言葉だったりしますね。

とりあえず塗り薬で治まるそうなので
それはよかったのですが
紫外線になるべく当てない様にしないといけないらしく
腕の湿疹が治るまでの間は
長袖で過ごさないといけないのがツライです(T_T)

しかも治ったら日焼け止めを塗りましょう。とまで・・・
私は手タレデスカ?っと
自分に突っ込みを入れてみたりしてました(w
【2006/08/07 18:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年もヤラレタ・・・ | ホーム | FFなコト。>>
コメント

皮膚叩いて鍛えろ!w
【2006/08/07 21:54】| URL | 虎 #-[ 編集] |

叩いて鍛えろって・・・アザ出来ちゃうよぉ(>_<)
肌が白い子は好きでしょ♪
【2006/08/08 00:19】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |

荒塩毎日すりこんでおけば、なおりますよw
【2006/08/08 14:14】| URL | 東南院 #-[ 編集] |

荒塩って・・・病状が悪化しそうですよぉ(>_<)
【2006/08/08 21:13】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |

日焼け止めがなんなら、レースの日傘でも(*'-')b
【2006/08/10 09:09】| URL | りり #-[ 編集] |

レースの傘だけは。。。許してください<(_ _)>
【2006/08/10 23:55】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/13-0e961600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
