スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バーベキューに行ってきました。
え~っと・・・
バーベキューに誘われたのが一ヶ月前(この日には既に行き先は決まっていたらしい・・・)
朝の集合時間を聞かされたのが前日
行き先を聞いたのが当日の車の中
と言う素敵な計画で連れて行かれたバーベキュー(w

強力な雨女(過去の実績がありまくる)が二人も居る中で
今日は雲ひとつ無いピーカン(死語?w)で
目の前が海という素敵なロケーションの中でのバーベキューでした。

今回の主役であるお肉がなんと「松坂牛」!!
なんでもプレゼントでもらったらしく
やはり普通のお肉とは違い重厚な木の箱に収められていらっしゃいました。

メインをメインとして食べるのは私達のバーベキューだと
お腹がイッパ~イ状態になっていそうだよね・・・?
と言うもっともなご意見を尊重して(w
一番最初に焼くことに。

焼きあがった松坂牛の味は・・・
全員一致で「旨いっ!!普通のお肉とは違うね。」
と言うものでした。
マジでブランド牛の肉は違うものなんですねぇ~\(◎o◎)/!

その後に焼いた国産牛も美味しかったのですが
やはり松坂牛にの味には・・・勝てませんでした。

スポンサーサイト
【2006/08/19 00:52 】 | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<印象バトン | ホーム | そろそろ限界です・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/16-519a6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
