スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
印象バトン
何やらまたバトンがまわって来ました。
てことで早速・・・(暑くて前置きとか無理w)

◆回してくれた人の印象をどうぞ

姉御、姉さん、頼れる女性、熱い魂の持ち主、多趣味、博識、・・・
イワユルソンナ感ジノ女性デス。


◆周りから見た自分はどんな人だと思う?

なんだろう~・・・う~ん(>_<)
良くも悪くも見た目通りな人かな?


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

人間性って、難しいなぁ~
思わず辞書で調べちゃったし(w
「人間特有の本性、人間として生まれつきそなえている性質、人間らしさ。」

てことは、
温厚な人
おしゃべりな人
感の鋭い人
大胆な人
知識が広いけどひけらかさない人(これは人間性に入るのかな?^^;)

こんなところかなぁ~。


◆逆に嫌いなタイプは?

私の感性が「この人は嫌いっ!!」
って思った人。
う~んと具体的には・・・
優し過ぎる人とか、おしゃべり過ぎる人とか、大胆過ぎる人とか、優柔不断過ぎる人とか、気が利かな過ぎる人とか・・・
度が過ぎる人(私基準でw)が嫌いっていうか苦手かな。


◆自分の理想像とかありますか?

自分の意見をハッキリする
実行力をつける

これ大事・・・マッチョになるっ!!

まぁ今の自分を全否定してるんですけどね(w


◆自分のことを慕ってくれる人に一言

慕ってる人が居ないかも・・・かもじゃなくて居ない?(w


◆そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人

え~っと・・・ブログ仲間・・・・・・ぐはぁ(吐血)・・・・・・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
スポンサーサイト
【2006/08/22 14:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初110番 | ホーム | バーベキューに行ってきました。>>
コメント

バトンうけとりサンクス^^

人間性ってかかれると考えちゃうよねぇ。
私は辞書も引かずに適当に書いてしまいましたがw

苦手の「度が過ぎる」人って、なんかうなずいてしまった。
優しすぎる人にはまだ遭遇したことないけど、
優柔不断すぎる人に会うと、「いいかげん決めれやオラ」と言いたくなることが・・・w

あと、非常に個人的だけど、マッチョなことりさんはみたくありません(’’;
その風情ある物腰がなくなってしまいそうだw(ぉぃ
【2006/08/23 21:27】| URL | りり #KPRyFQWg[ 編集] |

エェー、マッチョこそ男のロマン(ぇw
まぁそれはそれとして、もう少し筋肉付けたいかなっと(>_<)
【2006/08/24 13:59】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/17-941f29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
