【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・うん!?
近所の高校で毎年恒例の文化祭の看板が出ていた。
各クラスごとにやるものを看板として
道路側に置いてあるのだが
それを何気なく車で通った時に
(あぁ~今年もこんな時期なのか。)
なんて思いながらチラ見していたら

「串ステーキ」
ふむふむ
「喫茶○○」
ふむふむ
「おかまやしき」
ふむふ・・・む!?

おかまやしきって@@

一瞬車の中で頭の中が真っ白に
「お化けやしき」じゃなかったよな
「おかまやしき」「おかまやしき」・・・・

何をする場所なのか、すっごく気になり
今日の仕事はかなりの手抜きでやってしまいました(汗

それにしても「おかまやしき」って想像は出来るけど
何する場所なんだろうか・・・
【2006/09/09 02:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<維新派・・・? | ホーム | 何か間違ってる気がする。>>
コメント

暗くて狭い通路を歩いていると、
物陰から、けばけばしい女性が、
「いらっしゃーいv-238」と出てきて、
更に暗い物陰に引きずり込まれそうになる恐怖体験を味わう、
夏向きのお屋敷ですねっ。
【2006/09/10 22:09】| URL | りり #KPRyFQWg[ 編集] |

りりさん:
普通のお化け屋敷より数倍怖い気がしますね(>_<)
暗がりに連れ込まれて何されるんだろう(ドキドキ)
【2006/09/11 00:13】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/21-cda28e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
