スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
維新派・・・?
今日はご飯の後気分が悪くなたので
ネットゲーはお休みして
静かにテレビ鑑賞(あえてこの漢字)

ぼぉーっとザッピングしていたら何やら気になる音楽(リズム)
・・・えーっと私の感性では再生不可能な音楽(リズム)
その音楽(リズム)が流れていたのは
何かなぁ~っと思いテレビ版組表を

それはNHK教育テレビ
芸術劇場 劇場中継・維新派公演
「ナツノトビラ~光と影のモノクローム・デジャ・ヴ」

という現代劇・新劇のジャンルに入るものらしいです。

最初はボーっと観ていたのですが
いつのまにか独特の音楽と人の動きに
知らず知らず引き込まれていて
ふと気がつくと今まで気分が悪かったのに
頭が冴えてスッキリ爽快に・・・
何この効能は(^・^)

本気と書いてマジと読むくらい(意味不明w)
何が起こったのか分からないのですが
普通に一度劇場に赴いて観て見たくなる劇でした。
(普段は全然劇とか興味ないのですけどね・・・)


追記・・・
ついに皇帝M.シューマッハが引退を表明
セナ亡き後F1をひっぱて来たシューマッハが引退しちゃいます(T_T)
私の長いF1人生(ちょっと大げさw)で三つ目の衝撃です・・・
一つ目がセナとカールラッツェンバーガー(ちょっとあやふや)が
同じレースで亡くなってしまったコト。
二つ目が私が大好きだったアレジの引退。
そして三つ目がシューの引退。
でもこれからのF1がどうなるか
楽しみでもあるんですけどね・・・
スポンサーサイト
【2006/09/11 00:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くっ・・・ | ホーム | ・・・うん!?>>
コメント

セナはショックだったよね~! たまたま遅くまで起きてて、TVみてたら、衝撃のシーンでした! アナウンサーは、泣いてるし、セナは全く動かないしあぁ、時代が変わるな~と、思ったり、生きていればいいなと、思ったり、その日は、ほとんど寝れなかった記憶があります!
【2006/09/11 12:26】| URL | 東南院 #-[ 編集] |

私も丁度テレビみてたんだよねぇ。
セナが事故ったなんて
その事実に全然実感わかなかったなぁ・・・・
【2006/09/15 20:48】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/22-58ebb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
