【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くっ・・・
この一部分の歌詞が頭から離れないよぉ\(◎o◎)/

「楽しい事なら いっぱい
 夢見ることなら めいっぱい
 今すぐ・・・   いこうよぉー」(途中で歌詞忘れちゃったw)

今日通りかかった幼稚園から流れてきたんだけど
運動会の練習らしくて
この音楽に合わせて踊ってたなぁ。

でっ!!
ここからが大事。
この歌詞聴いたことあるんだけど
アニメで使われてたってことは覚えてるんだよねぇ・・・
そのアニメが何だったのか思い出せないのよ(>_<)

仕事中も頭の片隅にず~~~~~っと流れてましたよ♪
誰か分かる人いるかなぁ。
分かったら教えて下さいm(__)m



 
【2006/09/15 20:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<飲酒運転・・・ | ホーム | 維新派・・・?>>
コメント

私も気になって探してしまいましたw

お探しの物は、これだと思います^^
http://www.youtube.com/watch?v=f7Gja2r5zMk
【2006/09/15 23:58】| URL | りり #KPRyFQWg[ 編集] |

これこれ~(>_<)ノ
ちびまる子ちゃんのOPかぁー
この曲好きになっちゃいましたよ。
【2006/09/16 22:13】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/23-896088ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
