スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初MRI (@_@。
自称偏頭痛持ちな私。
二日前の頭痛はいつものとは症状が違った・・・
これはヤバいかなぁ~って思い病院に行って来ました。

医者に症状を伝え話を色々したのに
その内容をすっかり忘れて・・・
いやいや、MRIで検査するからねぇ~
なんて言われたらその前後の会話なんて
スッキリキレイニワスレマスヨ?

まず最初に血圧測って

心電図

採血

胸部のレントゲン

MRIの順番ですよ。

まぁ高校を最後に検査なんてしてなかったので・・・
いい機会ではあるんですけどねぇ~。

でっ、MRIの感想は
30分頭(首から上)を動かしてはならず
ベルトで固定されてはいるのですが
検査中に鳴り響く音で思わずそれを追って
首が勝手に動きそうになるし・・・
その音って言うのが
「カッカッカッカッ、ガーガーガー、カッカッカッカッ、ガーガーガー
 ガンガンガンガンガン、ピーーーー、ガンガンガンガン
 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
まぁこんな感じです(w
しかも目を閉じてって言われたのにで
いつのまにやら、かる~いトランス状態に(汗
そんなもんだから時間の感覚が無くなって
気がついたら30分たってましたよぉ。

検査の結果が出るのが来週らしいので
結果報告は・・・気が向いたらってことで(^^)
スポンサーサイト
【2006/10/13 16:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<続MRI | ホーム | うがぁー(*_*)>>
コメント

うぉう、大丈夫かー?@_@;
何事もない事を祈ります(-人-)

私は膝でMRIうけたことあるけど、摩訶不思議な状態に陥るよねw
なんか電波受信状態になってるというのか・・・w
【2006/10/16 16:11】| URL | るか #KPRyFQWg[ 編集] |

結果は続MRIで(w
【2006/10/17 20:28】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/30-c7c008a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
