スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続MRI
月曜日に検査の結果を受けに言って来ました。
結果から言えばMRIでは以上は見られないとの事で
心電図も大丈夫でしたっと。

問題があったのは・・・血液検査(>_<)
予定外の尿酸値基準値オーバー (^^♪パフパフドンドンドン

きっちり先生から
「足の親指の付け根痛くない?」
「うーん・・・その歳で痛風かぁ」
「ビール飲まないなら、肉食をやめてねぇー」

ハイ、これから食生活気をつけますm(__)m
とりあえずは、頭痛の方は放置で大丈夫らしいです。(w
まぁ肉食だったのに魚食にするのがツライダケと・・・<+ ))><<

ご心配かけた皆様、お騒がせしました。
スポンサーサイト
【2006/10/17 20:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一つの事しか出来ません(>_ | ホーム | 初MRI (@_@。>>
コメント

頭の方は何もなくて良かったね^^
でも、痛風ですか・・・
激しく意外なところから伏兵が^^;
ことりさんって、調理済み魚は大丈夫なんだっけ?
【2006/10/20 08:50】| URL | るか #KPRyFQWg[ 編集] |

ほんっと自分でもビックリの伏兵ですよ(汗

調理してあれば大丈夫だよぉ(^^)b
でもまぁ好んで食べるのは
さんま と 鮭 かな。
【2006/10/21 00:34】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/31-3e2cec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
