スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でしたー
某グループ?チーム?組合?集まり?ファンクラブ?・・・
まぁなんの集まりかすでに分からなくなった集まりで(w
温泉旅行に行ってきました。

いつも何故か遠出の計画を任されているので
今回もきっちりと(多分w)企画させていただきました。
メインが温泉だったのに温泉に入ったのが2回だけだったけど・・・
今回はギリギリていうか当日まで参加人数が決まらず(汗
予約した当日の朝一でホテルに電話して
予定人数が増えることを伝えたりで大変だったんですよぉ~。

夜中の2時にありえないテンションの人が居たりとか
ザルな人が居たりとか
笑ってるだけの人が居たりとか
マシンガントークな人が居たりとか
とっても楽しかった旅行でした。

あぁ~そうそう、何やら今回の温泉での夕食は
ホテル側がパニック起こしてて・・・
アレだけ飲んだのに殆ど請求されてませんでした(ぇw
一人2万以上は覚悟してたのに
格安で済んじゃいました。
(いいのかなぁ~ビール6本位明細から抜けてたけど・・・)

まぁ次回は富山か北海道なので期待しないで待っててください。
(あっ次回は誰か幹事代わってーw)
スポンサーサイト
【2006/11/01 00:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<三国志11 | ホーム | はずかしぃ・・・(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/35-ab6990c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
