スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三国志11
某虎ちゃんが買え買え言うので
ついに三国志11を買っちゃいました。

光栄ゲームは昔から大好きなので
色々と買っていたのですが
最近はずーっと信長モノしかやっていなかったので
三国志モノは・・・6年ぶり位になるかもです(汗

久しぶりに見る三国志の画面は
「はっ??」
って感じで訳が分からない状態だったりしてます@@;
まぁまったりとチュートリアルから始めて行こうかと。


あっそうそう、それともう一つPCゲームでかなり気になるのが
イースオリジン?だったかな。
ファルコムからメールが来るのですが
毎回載っているイースの情報に
これまたむかぁ~しにやったイースシリーズを思い出してみたりで
只今かなり欲しいものランキング上位に上がってきてます(w
こちらも手持ちに余裕があったら手を出してもいいかもですね♪
スポンサーサイト
【2006/11/03 01:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<散歩。 | ホーム | お疲れ様でしたー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/36-b9109805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
