【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にょろにょろ~
姉さん事件ですっ!!

温泉に言ったときのピーナッツのお土産に
緑のニョロニョロが一匹
糸を吐きながら巣食っていました・・・・
061107_161317.jpg

お土産のふたを開けたら目が合ったし
絶対気のせいじゃなくて合ったって><;

そりゃもぅすぐにふたをして
裏返しにして作っている会社に電話しましたとも。

何やら電話に出た受付のお姉さん
やたら対応がスムーズだったけど
もしかして結構あるのかな?って疑ってみたりも(w
ピーナッツにニョロニョロはつきものなのかもですね。
などとこっそり思いながら対応をしていただき
新しい物を送っていただけるとのことで。

で、何時来るのかなぁ~って思ってたら
電話した翌日のお昼過ぎに来ましたよ(@_@;)
えーっと電話したのが夕方の4時過ぎだったんですが・・・
すごいスピードです
ピーナッツの他に何やら佃煮も一緒に箱詰めされて

それにしてもあのニョロニョロは
あのままだったら成虫にまでなったのでしょうかねぇ。
【2006/11/08 13:56 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さむっ | ホーム | 散歩。>>
コメント

ニョロニョロも佃煮にされてたりして…w
【2006/11/09 12:19】| URL | 東南院 #HbCZpky6[ 編集] |

それがありえそうだから怖い話ですね・・・
まぁコオロギとかアリとかあるからねぇ(w
【2006/11/13 01:04】| URL | ことり #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/38-92071190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
