スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予約しちゃいました。
ず~っと気になってたイースオリジン
ついこの間もファルコムからメールが届いて
デモを見たら・・・
これは買うしかないのか@@b
って感じで勝手に盛り上がってみたり(w

で、今日ファルコムのHPで限定版とやらを
予約しちゃいました。

イース自体、大昔にX6800で
ちょびっとやったきりだったりもしたり・・・
友達がイース好きで
エンディングとかを見せて貰ったりもしたので
その世界観とか秘儀半キャラずらしとか(w

そんなわけで12月21日が楽しみになってきました(>_<)v
スポンサーサイト
【2006/11/28 21:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はたけぇ~しごとぉ~ | ホーム | お昼ご飯。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/43-36cbffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
