【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天高く馬肥ゆる秋は・・・
私の中ではまだまだ続いてるみたいです・・・
今順調(?)に体重の方が増えてきてます。

なんていうか自覚あるのに
食べてしまう・・・(^^ゞ
だってご飯が美味しいんだものぉ~♪
このままお正月を迎えると
ちょっとヤバイ事になりそうかも
って事で今日からご飯の量を
減らしてみようかなぁ~って
思ってみたりっ!!
でも多分ご飯を目の前にしたらサクッと
この決意も忘れてしまうんですが(ダメジャンw

やっぱり例の計画を発動するしかないのか・・・
てことでお金に余裕が出来たら購入します
例のものを・・・(^^)
【2006/12/19 16:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつもどーりw | ホーム | 夜中にこっそり>>
コメント

例の物って…麻薬ですねw
【2006/12/20 07:37】| URL | 東南院 #-[ 編集] |

ことりさん・・・、
人間やめちゃうのだけはだめだーっ(>_<)
【2006/12/20 13:16】| URL | るか #KPRyFQWg[ 編集] |

こらこら・・・薬には手を出しませんよ(w
薬飲んでも痩せないしねっ!!
【2006/12/21 00:49】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/49-e324530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
