【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(-_-;)
近日中に家で大規模な電気工事があるとかないとか・・・
その工事の過程で各部屋にエアコンを付けるとか付けないとか・・・

私は果てしなくエアコンと言うものが大っっっ嫌いでありまして
あえて自分からエアコンが稼動している部屋には近づかない程で
例え食事をする部屋でエアコンが動いて居たとして
極力その部屋では食べない事にするほどなのですよ(>_<)

それなのに私の部屋にも付けるとか言ってるし・・・
要らないし使わないし無駄だし・・・
それに他人が部屋に入ってくるって事は
部屋そのものの掃除とかもしないといけないし・・・
当分憂鬱な気分で過ごすことになりそうです(^^♪
【2007/01/17 23:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はぅはぅ・・・ | ホーム | 病は気からですねぇ。>>
コメント

毎日、庭か道路で食べなきゃだねw ある意味外食ですなw
【2007/01/18 12:00】| URL | 東南院 #-[ 編集] |

だよねぇ・・・マジで;;
ほんっとエアコンとか稼動してる部屋に居ると頭痛くなりしね。
【2007/01/18 21:26】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/58-0b724008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
