fc2ブログ
ついに発動っ!!
半年以上も前から言い続けている
「例の計画」
をやっと発動させる事が出来ました(*^^)v

例の計画とはっ!!
10以上も乗り続けていた自転車
を買い換えることなのです。
なんていうか自転車を普通に乗り壊すのが
これで二回目なんですよね・・・
一度目は後輪のホイールが歪んでしまって
まともに走る事が出来ずに乗り換えに
二度目が今回でカゴが壊れてハンドル壊れて・・・(汗
普通に乗り続けることが出来なくなってしまいました。

でっ
3万ちょいするちょっといい自転車を買う事に。
これで乗る機会も増えれば落ちていた体力も復活させて~
某信長の知人のN氏とツーリングの約束もした事ですし
これから暖かくなるのが楽しみになってきてますよん♪
スポンサーサイト



【2007/02/04 03:07 】 | 趣味 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<体力無さすぎ・・・(ノ_<。)グスンッ | ホーム | おでんって・・・・>>
コメント

うぉぅ、結構乗ってるなぁw
N氏とのツーリングは、結構体力勝負になりそうだから、今から鍛えておかないとだね(*'-')b
【2007/02/08 18:13】| URL | りり #KPRyFQWg[ 編集] |

返事が遅れた><;
毎日PC立ち上げてはいるんだけど
ネタが無いと自分のブログに立ち寄らないんだよねぇ(^^ゞ

確かに体力の塊のN氏に対抗出来るだけの
体力を・・・何年かかるやら(w
【2007/02/15 01:33】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/61-a3b054eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |