【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
八時間耐久・・・
東京マラソンが行われたある日
(ていうか特定出来てるじゃん・・w)
T夫妻の家に鍋ぱーちぃーをしに
兄と一緒に行ってきました。

なんていうかそりゃ~もぉ~
15時半から11時までの
耐久鍋ぱーちぃーですよ(^^♪
飲んでは食べて飲んでは食べて・・・

その間に交わされた会話なんて
ほぼ覚えてないし(ぉぃw
あ~謎の中国ドラマやら
特捜ものの番組やら
まちゃあきの時代の孫悟空やら
あるある大辞典の後に始まった新しいお笑い番組やら
う~ん。。。色々見た気がするけど
「黄薬師と陸無双」←謎の中国ドラマに出てきたです。
って名前の人しか憶えてない(役名)

まぁそれはそれとして
次回は「Nさんを囲む会」(勝手に私がよんでるだけですがw)で
飲み会を開きたいですねぇ~w
Sちゃんにも会いたいですし・・・って事で
次回は4月頃にでも飲み会開きます(オモイッキリ私信ですw)
【2007/02/20 03:51 】 | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<無理はいけません。 | ホーム | 体力無さすぎ・・・(ノ_<。)グスンッ>>
コメント

Sちゃんが来るなら、行くー!(>_<)
【2007/02/20 08:42】| URL | りり #KPRyFQWg[ 編集] |

Sちゃんが信に復活しましたよ\(◎o◎)/
てことで連絡も取りやすくなったし
あとは、りりさんがこっちに来る日がわかればいつでも飲み会の準備しますよん♪
【2007/02/21 17:41】| URL | ことり #cYPQwWac[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/63-b597a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
