【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ある日の出来事
朝、目が覚めて起き上がろうとしたら
おへその横辺りに激痛が・・・@@
しばし硬直(-_-)

はっもしや盲腸・・・
いやいや痛いのはお腹の中じゃなくて
表面近くだから・・・筋肉痛??

とりあえず腹筋を使わないように起き上がり
おへそ周辺を触ってみる。

うーん、触っただけでは痛くない
腹筋使う動きをすると激痛が・・・
でもここ最近腹筋使う運動してないし・・・
思い当たる原因が・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・はっ!!

クシャミ連発してるからか!?
確かにセキと違ってクシャミは
かなり腹筋使ってるけど
しかも不意打ちで出るし(>_<)
それで筋肉痛になったに違いない
っと納得しておくことにしました(爆

結論
花粉症の時期は腹筋も使うからお腹周りがスッキリ・・・
するわけないかorz
【2007/03/11 15:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<う~ん | ホーム | 気温変\(◎o◎)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/68-d2fcc300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
