【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デジカメが欲しいと思った瞬間・・・
このところ天候不順で
あまり乗ることの出来なかった自転車に
今日は久々に2時間サイクリング出来ました(^^)

サイクリングと言うか
昨日壊れたPS2のコントローラーを買いに
近くのゲームショップではなくて
遠くのヤマダ電機まで行って来た訳で

行きは45分で
帰りは1時間
行きよりまったりしながら走らせても
あまり所要時間が変わらない罠・・・(w

まぁそれはそれとして今日書きたかった本題はここから・・・
帰りの道のり知らない道を行こうって事で
わき道にそれたり
気がついたら行き止まりだったり
と、ウロウロしてたら
見事な桜に出会うことが出来ましたよ(@_@。

真っ白な桜の花と淡い緑の葉っぱが
見事に混ざりあっていて
その桜の木に寄り添うように
ピンク色の桜があって
思わず2~3分見とれて居た自分が・・・(゜゜

こういうときにデジカメが有れば
記憶ではなくて写真として
残すことが出来るんですよねぇ~

【2007/04/05 19:24 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かっこいい・・・ | ホーム | はぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/73-347dfed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
