【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
知らなかった方が・・・
今日の2時間サイクリングは
N氏の家の方向に行ってみよう~
っとなったのですがっ・・・

気がついたらまったくの反対方向に
進路をとって走っていて
気がついたら昔アルバイトしてた倉庫の近くに(^^ゞ

近所までせっかくきたので寄ってみるかなぁ~と
行ってみたら・・・・
倉庫が微妙な味でお馴染みな(個人的にw)幸楽○と
サンクスになってました(ノ_<。)グスンッ
なんていうかすっごいテンション↓で
帰り道の自転車のペダルに力の入らなさといったら(>_<)

でもねでもね
帰り道ぼぉ~っと走ってたら迷ってしまって
気がついたら菜の花畑に出てました。

菜の花


ここでしばし心を癒してから帰りました。

【2007/04/10 16:11 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お風呂にて・・・ | ホーム | かっこいい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/75-d1f2630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
