【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーん・・・
最近
「そうだこの話をブログに書こうっ!」
って家に帰ってご飯食べてお風呂に入って
まったりしながらPC起動させて

いざ書こうとすると
「・・・・・??」
何を書こうとしてたか
さっくりさっぱり忘れていることがしばしば・・・

ていうか今日も今まで書こうとしてたことを
キレイサッパリ記憶から削除したみたいで
健忘症なのか
それとも書くほどのネタじゃなかったのか

最近の悩みの種でした。

PS.
やふーけんさくで

あんこ食べたい

検索してみてください。
かなり目が点になります(w
【2007/04/23 16:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<この頃気になること。 | ホーム | お風呂にて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/77-ca8b2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
