スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うはっ@@
T氏が癒されたい癒されたいって言うから
土曜日に池袋のサンシャイン国際水族館に行って来ました。

さすがにGW中だけあって
家族連れの多い事多い事\(◎o◎)/!
まぁ男二人でこの時期に行く場所じゃないことは
最初から分かってましたが・・・(w

当初の目的通り
アザラシとラッコに癒されて(^^♪
アザラシのあのモチモチしたまん丸
を腹を触りたかった(>_<)

ラッコにいたっては何故か私達二人の前から
動かなくなり・・・(何故?^^;
必死に何かをアピールしてくれました。

で一通り見て周り水族館部分を抜けると
何故か陸上動物スペースに。
丁度動物のお散歩の時間とかで
ミニチュアホースとアリクイとメガネ猿の
お散歩に遭遇。
そこで何やらお姉さんが何やら色々と説明をしていたのですが
ここで事件がっ!!

馬の説明をしてるときに
「このお馬さんは、あそこにあるうんこと一緒に・・・いんこと一緒に住んでるんですよ・・・」
お姉さん暑さにやられて凄い失言してました(爆笑

まぁそんな楽しい事件もありまして
次なる目標のっと今日はここまで・・・
続きは、また明日~
スポンサーサイト
【2007/05/06 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<続き・・ | ホーム | この頃気になること。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/79-23c54929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
