【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続き・・
次なる目標は
サンシャインの中にあるナンジャタウンで
絶賛開催中の餃子スタジアムで餃子を食べる事っ!!

そこで二人が目指したのは
宇都宮餃子!(^^)!

他にも色々あったけどとりあえず王道でいいかって事で
さっくり選んじゃいました。
でまぁ、時間もお昼時しかもGW土曜日・・・
ご想像の通りのヒトゴミ(汗
餃子を買ったはいいが座る場所がまったくなく
園内をウロウロウロウロ(-o-)

やっと見つけた椅子に座り
三種類のお店の餃子を一つずつ味わいながらまったりと
三種類とも味が異なり二人の好みも分かれた模様
でもこれは微妙だよねぇ~って言うのは一致してました(w

目的を果たして用事の無くなった
ナンジャタウンを後にして・・・
えぇ、餃子が食べたかっただけなので
入場料の300円と餃子の360円だけ使って
アトラクションには一切見向きもせず
そそくさと出口に・・・。

アザラシとラッコに癒されて
餃子とヒトゴミでお腹いっぱいになった
そんなGWの一日でした。
【2007/05/07 21:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふっ・・・ | ホーム | うはっ@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kotori0705.blog59.fc2.com/tb.php/80-de248187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
