【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~
約三ヶ月かかった歯の治療がやっと終わりました(#^.^#)
もぉーなんていうか虫歯ありすぎっ!!
多分十本くらい治療されてると思われます(曖昧w

さすがに上の歯だけで七本も人工物になると
食べ物の味が分かりづらくなってますねぇ~・・・(ノ_<。)グスンッ

みなさんも早めの検診をです。
【2008/03/20 02:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんだろうねぇ~
11月に生産限定本を予約

3月発売日を過ぎても本屋から連絡無し

発売日から二日後気になり本屋へ


「あのぉ~、○○の本を予約した者ですが、
 発売日過ぎても連絡が無いのですが・・・?」
店員
「あっハイ、少々お待ちください。」

店員
「ちょっと問屋に確認しますのでもう少しお待ちください」

何故か本屋が蜂の巣を突いた様な状態に・・・

↓十数分後
店員
「あのぉ・・・お客様、こちらの手違いで予約された分を売ってしまった様なのですが。」

「あっはい?」
店員
「他の書店に問い合わせたら、在庫が残ってるとのことでして、
 二日ほど取り寄せにかかりますので、それまでお待ち頂けないでしょ うか?」

「・・・はぁ、二日後にまた来ればいいってことですね?」
店員
「えーっと、4時以降でしたら確実にありますので
 よろしくお願いします。」

「わかりました・・・。」

みたいな事がありまして~
今日本屋から電話が。
店員
「○○様でしょうか?
 ご予約いただいていた本が今日入荷致しましたので
 よろしくお願いします。」

って、おーーーーーーーーっいっ!!
入荷じゃねぇーだろう、すでに取り寄せじゃねぇーの?
発売日から4日も立ってるしなっ( ̄^ ̄)ーз
な疑問が頭の中を駆け巡りながら


「あっわかりました。」
って普通に返事返してるし・・・
この辺りが基本的に荒事が苦手なおいらの
気負いなのでしょうかねぇ(w

ていうかさぁー
生産限定本を普通に売るなよぉ
予約限定生産じゃんかぁ・・・三ヶ月前から予約してるんだし
どんだけオッチョコチョイが居るんだよ(ーー;)
【2008/03/14 00:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ついにっ・・・
前歯4本がかぶせ物に成りました・・・

もうなんていうか
ご飯食べてても味がぁぁぁぁ
良く分かりません(w

で、先生曰く
「残りの虫歯は詰め物だけで大丈夫ですから(^^)」

まだ虫歯あるのかよっって
心の中だけで突っ込みを入れたのは内緒です・・・
当分この歯医者通いは続くらしいですよぉ~(ノ_<。)
【2008/02/21 02:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょーぶるぅー
去年からずーっと続いてる歯の治療・・・
ついに5本目の治療に入りました(>_<)

なんていうかどんだけ虫歯になってるんだよぉっと
定期診察を怠った自分が恨めしい気もするけど

歯医者なんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ(ノ_<。)グスンッ

当分このぶるぅーな気分は・・・
【2008/02/12 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うはっ・・・
ブログの更新をサボり過ぎて
トップに変なメッセージ出てました\(◎o◎)/!

年末年始と書くことは結構あったんですが
生来のモノグサが発生中でして(ぉぃw

てことでまぁそれはそれとして
一つネタを・・・

このところどうも体が思いなぁーって思って
体重計に久しぶりに乗ったら
(@_@;)

10キロも体重増えてましたっ!!

多分きっと自転車に乗ってたので
筋肉だと思いたいけど
どこにそんな筋肉がついたんだろうかと小一時間・・・(゜-゜)

結論っ!
やっぱり贅肉みたいです(ノ_<。)グスンッ
【2008/01/10 12:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
