【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予約しちゃいました。
ず~っと気になってたイースオリジン
ついこの間もファルコムからメールが届いて
デモを見たら・・・
これは買うしかないのか@@b
って感じで勝手に盛り上がってみたり(w

で、今日ファルコムのHPで限定版とやらを
予約しちゃいました。

イース自体、大昔にX6800で
ちょびっとやったきりだったりもしたり・・・
友達がイース好きで
エンディングとかを見せて貰ったりもしたので
その世界観とか秘儀半キャラずらしとか(w

そんなわけで12月21日が楽しみになってきました(>_<)v
【2006/11/28 21:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三国志11
某虎ちゃんが買え買え言うので
ついに三国志11を買っちゃいました。

光栄ゲームは昔から大好きなので
色々と買っていたのですが
最近はずーっと信長モノしかやっていなかったので
三国志モノは・・・6年ぶり位になるかもです(汗

久しぶりに見る三国志の画面は
「はっ??」
って感じで訳が分からない状態だったりしてます@@;
まぁまったりとチュートリアルから始めて行こうかと。


あっそうそう、それともう一つPCゲームでかなり気になるのが
イースオリジン?だったかな。
ファルコムからメールが来るのですが
毎回載っているイースの情報に
これまたむかぁ~しにやったイースシリーズを思い出してみたりで
只今かなり欲しいものランキング上位に上がってきてます(w
こちらも手持ちに余裕があったら手を出してもいいかもですね♪
【2006/11/03 01:19 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何か間違ってる気がする。
PSU公式HPより

重要 『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ

この文から始まるPSUのこれからの運用について。

ネトゲーとして楽しみにしてたのに
全然オン出来ない状態で
どこのだれが楽しんでいるのだろうか・・・

しかもこれから始まるオープンβって?(ー_ー)!!
有料で試験運用されたんじゃ
セガの今までのネットゲーの経験値は何処に?って感じですよ。
PSOシリーズやら温泉シリーズやら・・・色々やってきたネットゲー
経験は全然役にやってないのですね。

なんだかとっても楽しみにしてたから
PSU熱が一気に下降しちゃいました(ーー)

【2006/09/05 20:40 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
