【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はっぱの恐怖・・・・
091130_143355.jpg

とある場所にて。
車道を走れなかったので歩道をトロトロと走ってたのですが
未だに残ってるイチョウの葉っぱ+ちょい濡れ状態の道
恐ろしいほどに滑ります(><;;

これにマンホールがあったらと思うとスリル満点の道でした(w
【2009/12/15 19:26 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さいぼくはむぅ~
ちょっと前にチャリンコで出かけたときのシャメです^^b


ちゃりおきば

埼玉にあるサイボクハムの施設にあるチャリンコ置き場
普通じゃ見かけないロード専用のスタンドがありました
一般の施設ではちょっと珍しいのでシャメシャメw


牧場の湯

で、こちらは同じ施設内にある温泉です><ノ
サイクリングしてる人達はここでお風呂に入ってご飯と休憩をとるのです~
まぁ私は大人気(って書いてありましたw)ハムバーガーを食べて今回は帰ってきたのですがw
他にもフランクフルトやらリブステーキやら肉料理が沢山有ったのには
さすがハムを製造してる会社だけはあるっ!!って思ってみたり

他にもこの施設内には産地直送販売の野菜とか野菜とか野菜とか・・・・
ブタさんと戯れる事が出来る場所とか・・・・
パークゴルフが出来たりと色々な施設があるみたいです^^
家族連れが沢山いたなぁ~・・・・
土日は駐車場に入りきれない車が並んでるですよ
ちょっとしたプレイスポットですねっ!!

次回はゆっくりと温泉に浸かってみたいですねぇ
【2009/11/14 15:58 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
埼玉って・・・・
うっし

荒川CR(サイクリングロード)を走ってたら
なんとっ!!!

牛が放牧されてました・・・・・
いや普通に放し飼い?@@;

手の届く所にも居たのですがさすがにシャメ撮ったときの動作音で
驚いてこっちに向かってくるのが怖くてとぉ~くからのシャメですけど^^;


でもって、何故にこんな場所で?って思ったので
家に帰ってから調べてみたら牧場が近くにありそこの牛さんだったようです
しかもそこの牧場ジェラートが美味しいらしい・・・・
また今度通りかかったらジェラート食べに寄らなければなりませんねっ(笑

【2009/10/30 16:19 】 | 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
廃工場・・・・?
廃屋2

自転車で散歩の途中で見つけました~
何やらツタにからまりまくりくりすてぃーなんですけど
これ以上はフェンスがあって近づけない様になってました><;

元が何の工場なのかサッパリサッパリですが
廃墟としてはなかなかの風格が備わってるですよっ!!
【2009/08/18 20:24 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬぅ・・・
川越城の本丸御殿を見に行ってきました。

kawagoe.jpg

 
なんかもっと周りに土塁やら物見櫓やらあるのかと思ったら
コレだけちょこんと存在してる感じで
本丸の裏には高校があったりと
意外にじみ~な雰囲気でした。

ちょっと期待ハズレちっくな感じかなぁ・・・・
【2007/11/21 14:42 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
