【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらぶら~
神明2
所沢市内をポタリングしてたら見つけました~
「所澤神明社」という神社です
ヤマトタケルノミコト系神社らしいですよぉ~ん

航空公園
こちらは航空公園です
時間がワンコの散歩時間帯だったので
ワラワラと散歩してる人がいました
無駄に長いワンコのリードにドキドキしながら走ってきました><;
【2010/01/19 17:49 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの更新・・・・^^;;
家からちょっと行った所にある西武遊園地の側の貯水池ですっ!!
別名「多摩湖」って呼ばれてます・・・ていうかこちらの方が有名になってますが
正式名称は「村山貯水池」です(^^b
遠くに見える銀色の半球体は西部ドームですよん

天気の良い土曜日に行って来ましたよん

ちょすいち

こちらはその近くにある小高い場所にあった「だいだらぼっち」の伝説が残ってる山?に
ひっそりとありました・・・・・
何十年も側を通ってたのにまったく知らなかったです(汗

だいだらぼっち
【2010/01/11 20:13 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はっぱの恐怖・・・・
091130_143355.jpg

とある場所にて。
車道を走れなかったので歩道をトロトロと走ってたのですが
未だに残ってるイチョウの葉っぱ+ちょい濡れ状態の道
恐ろしいほどに滑ります(><;;

これにマンホールがあったらと思うとスリル満点の道でした(w
【2009/12/15 19:26 】 | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まっきっきー
所紅葉1

所沢にある航空公園で見かけた風景です
雨が降ったあとだったので施設の屋根が濡れていて
その為にイチョウの葉っぱが滑り落ちないで張り付いた状態でとても綺麗でした^^

所紅葉2

同じく航空公園で見かけた風景
地面一面に落ち葉の絨毯です
もう少し早くこの場所に訪れていたらもっと素敵な紅葉ポイントだったかとぉ~

来年は見逃さないようにしないと・・・・(覚えてたらですがw
【2009/11/30 23:13 】 | 動植物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まっかだなぁ~まっかだなぁ~
真っ赤な花を見つけました^^ノ

紅の葉


と思ったら真っ赤に紅葉した植木でした(w

紅の葉1

近くで見ると葉っぱが幾重にも重なった花に見えたよぉー
紅葉見ると、昔行った奥多摩のダム付近の紅葉を思い出すっ!!
また見に行きたいなぁ・・・・
【2009/11/16 13:57 】 | 動植物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
